ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月29日

マラソン

昨日は息子の幼稚園でマラソン大会があったらしい。

マラソンっていうと体育の授業で校舎の周りを走ってショートカットするんやけど後でバレて余計に走らされるアレやね・・・


っていうどうでもいい思い出話は置いといて昨日の話に戻りますアップ

年長さんは全部で100人ぐらいなんですがなんと8位入賞だってビックリ

何でも出来ん、出来んってすぐに諦める息子ですがよくやりましたわ晴れ

あ・・・当然ショートカットはしてないですよ。。



同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
8位はすごいっすね~^^
88888888888888888888888
Posted by RB at 2008年02月29日 12:57
すご〜い!!
8位ってスゴいじゃないですかぁ〜!!
息子くんのこと、思いっきり誉めちゃって下さい(笑)
Posted by duo at 2008年02月29日 15:34
すばらしい成績ですね。
私のところはマラソン大会が小学校からでしたね。
Posted by 優柔不断 at 2008年02月29日 17:33
入賞おめでとうございます(^o^)丿
かなりの好成績ですね♪

幼稚園からマラソンあるんですね;
私の一番の苦手種目です(ーー;)
Posted by えびちゃん at 2008年02月29日 22:36
高校の時、16kmのマラソン大会があったんだけど、

途中の自販機で缶コーヒー買ってる所を

巡回中の先生に見つかって、自動車で追いかけられた事ありますよ~

懐かしいなぁ~
Posted by ゆま坊 at 2008年03月01日 02:15
マラソン嫌いだな~。
当然ショートカット派でした(笑)
8位はすごいですね。私、きっと負けるな・・・。
Posted by co-poo at 2008年03月02日 01:58
やりますね。入賞とは。
もしかして鍛えてました?
一緒に走ったりして。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年03月02日 17:36
幼稚園でマラソン大会とはメズラシイですね???

ムスコの活躍してる姿みるのは、親には最高ですよね!!!
Posted by KORN at 2008年03月02日 18:33
ホント、珍しいッスね。

入賞だなんて、パパとしては嬉しい限りじゃないッスか♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年03月02日 20:58
8/100ってすごいですね!!
幼稚園で長距離なんか走ったことないですよ。
サッカー大会にマラソンに体育会系の幼稚園ですね。
Posted by ホゲ at 2008年03月03日 18:44
>>RBさん

全体で考えればすごいけど8位って微妙よね・・・
Posted by rat at 2008年03月04日 12:16
>>duoさん

思いっきり褒めてたはずですが嫁からはもっと褒めろとの一言が・・・

あんまり褒めすぎるのもねぇ
Posted by rat at 2008年03月04日 12:17
>>優柔不断さん

どうでしたかね?幼稚園時の記憶がほとんどないのよ
Posted by rat at 2008年03月04日 12:18
>>えびちゃん

私も苦手でしたね~

目的がわからんわ・・・
Posted by rat at 2008年03月04日 12:19
>>ゆま坊

そういうのってなつかしいね~

しかしポカリとかじゃなくコーヒーっすか
Posted by rat at 2008年03月04日 12:20
>>co-pooさん

ショートカットとか隠れてて2周目で合流するとか色々作戦がありますよね
Posted by rat at 2008年03月04日 12:21
>>かぼちゃのおばけさん

しいて言えばサッカーやってること?

でも走りこんでる訳でもないからなぁ
Posted by rat at 2008年03月04日 12:22
>>KORNさん

どうですかね?当時の記憶は残ってないし周りの幼稚園も知らないのでなんとも・・・・
Posted by rat at 2008年03月04日 12:24
>>zikl440さん

やっぱり入賞とかすると嬉しいよね

次の日には賞状をもらってきてました
Posted by rat at 2008年03月04日 12:24
>>ホゲちゃん

やっぱり幼稚園の時は無かったかね?

勉強より外遊びに力を入れてる幼稚園です・・・
Posted by rat at 2008年03月04日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。