ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月28日

180円

今をときめく悪名高き某店で買いました

ポイント使ってしまわないとこの会社ヤバいと思ってね・・・これだけ買って全部で180円でしたわ
180円

ガンクラフト(GAN CRAFT) SCREW BAIT110 Type-FS
ガンクラフト(GAN CRAFT) SCREW BAIT110 Type-FS


FS(ファーストシンキング) モロコカラー





ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 4”シュリンプ
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 4”シュリンプ


これも使ってみたかったのよね




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
こんにちわ!

え!?それって某問題を起したと言う「あの会社」ですか?

ポイント無くなっちゃうんですかね?

ヤヴァイ!早く使ってしまわないと・・・・・・

って、殆ど無いんですよね元々・・・・・(汗汗
Posted by 番長 at 2008年08月28日 15:11
あ!そうか!!

とりあえずポイントは使い切っておいたほうが
良さそうやもんね♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年08月28日 15:47
今をときめくって・・・

ときめいちゃ~いないよ!

上の左側2個は何?
Posted by ゆま坊 at 2008年08月28日 16:08
ブログもびみょ~に動き悪いしね…
ある日突然サービス停止ってあるかもね
Posted by RB at 2008年08月28日 20:29
>>番長

そうそうあの会社。

ずさんな対応みてるとヤバそうなんでね・・・早めに使っときました
Posted by rat at 2008年08月28日 23:13
>>ひらきょさん

結構溜まってたからね~

使っておかないとどうなるかわからんよ・・・この会社
Posted by rat at 2008年08月28日 23:14
>>ゆま坊

確かにときめいてはなかったね!

一番左はフック研ぎ。もう一つはウッドルアーのクラック補修液。これをやっておかないとどんどん侵食するのよ
Posted by rat at 2008年08月28日 23:16
>>RBさん

メンテして少しはマシになったのかな

潰れる会社ってのはある日突然逝きますからね
Posted by rat at 2008年08月28日 23:18
スクリューベイトめちゃ興味アリです!

私も今のうちポイント使っちゃおうかなぁ^^;
Posted by えびちゃん at 2008年08月28日 23:25
そんなに溜め込んでいたんですか?
私はLSDのバック買うとき、ほとんど使い果たしました。
ので、未練はないです。
未練は。。。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年08月28日 23:54
いまをときめく????

なんすか?????

そんなにヤバイッスか???

コメントを見ているともしかして・・・(^^;)
Posted by ナガモ at 2008年08月29日 11:56
こんばんは!!
ポイント消費、正解ですね。

スクリューベイト、FSも面白そうですね。

4”シュリンプ私も大分前に購入したのですが
なかなか使う機会がありません(苦笑)
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2008年08月30日 00:30
そうか、そんな心配もしておかなきゃいけないですね…
自分もポイント、使わなきゃ!
Posted by DEN at 2008年08月30日 23:35
>>えびちゃん

噂の品ですからね~

とんずらされる前に使ったほうがいいと思うよ
Posted by rat at 2008年09月03日 12:05
>>かぼちゃのおばけさん

溜め込んでたのよ

4,5千円もあれば使わないとね
Posted by rat at 2008年09月03日 12:06
>>ナガモさん

こんな対応しか出来ない会社はヤバイですよ
Posted by rat at 2008年09月03日 12:07
>>Eight_Worksさん

スクリューベイト使ってみたいんですがね~。まだ投げてませんわ

FSだとすぐ根がかるかな?
Posted by rat at 2008年09月03日 12:10
>>DENさん

一応そんな心配もしとかないとね

使うのも金額によるけどね
Posted by rat at 2008年09月03日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。