ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月31日

大失態・・・

本日サーフボードを買いました・・・

そして波にも乗ってないのに3時間後にバコッと凹ましました・・・

マジアホですわ・・・





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
プッ!

そりゃ~凹むね~

ratさんてサーフィンもやってたの?
Posted by ゆま坊 at 2008年08月31日 23:17
僕も買いたてのシーバスロッド
嬉しくて玄関先で素振りして一発で折ったことあります・・・
その瞬間今まで出たことない声が出たのを思い出しましたよ(笑)
Posted by ぐふ at 2008年09月01日 00:06
涙が出てきそうなお話ですね
補修が必要な程度ですか??
Posted by Mat at 2008年09月01日 00:36
波乗りもするの?
Posted by RB at 2008年09月01日 08:48
あ痛~!!

それって新品の板?

原因はワカンナイけど・・・

そりゃ凹むね。。。
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年09月01日 11:04
サーフィンもやるんですか?
もしくはサーフで浮いてマゴチやらキスやら
釣るとか??(笑
Posted by 優柔不断 at 2008年09月01日 16:53
ってか、自分のタケに合わせて作ったんデスよネ!?
モッタイナイ (汗

フィンが刺さらなくてよかったッスよ orz
Posted by zikl440zikl440 at 2008年09月01日 22:30
凹みますね。
そういうのは。
修復ってどれだけなんでしょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年09月01日 23:38
なんともショッキング!

ってかサーフィンやってるってのがかっこよくて憧れますよ~
Posted by mag at 2008年09月02日 13:48
サーフィン楽しいもんね
私も、昔してましたよ
昨年までボード持ってましたよ
あげちゃったけど
サーフィンを私も30才位で友達に無理やり
連れて行かれてはまりました
あれ18歳位で知ってしまうと、危ない位
はまりますよね
ショップでリペアしてくれるけど
結構費用かかるから直すかどうか微妙ですね
Posted by のんのん at 2008年09月03日 00:02
>>ゆま坊

凹んだよ~。ボードも心も凹んださ
Posted by rat at 2008年09月03日 12:11
>>ぐふさん

それに似たようなもんです

外ではなく家の中でですから・・・
Posted by rat at 2008年09月03日 12:12
>>Matさん

ヨメはワンワン泣いてました

補修は必要ですね。しいて言えば水につけてないのがよかったそうな
Posted by rat at 2008年09月03日 12:13
>>RBさん

今からですよ。その為に買ったのだ
Posted by rat at 2008年09月03日 12:14
>>ひらきょ

もち新品。しかも初めて買って家に持ち帰っただけ・・・
Posted by rat at 2008年09月03日 12:15
>>優柔不断さん

サーフィンをこれからやろうと思ってね・・

マゴチにキス・・・・・ヒラメも居るね!
Posted by rat at 2008年09月03日 12:16
>>zikl440チャン

丈にあわせた訳じゃないけどビッグサイズですよ

フィンはまだつけてなかったのよ
Posted by rat at 2008年09月03日 12:18
>>かぼちゃのおばけさん

今日、ヨメが持っていってるはずです
Posted by rat at 2008年09月03日 12:18
>>magさん

ってかこれからなんですけどね

一度もやってないのに~~!
Posted by rat at 2008年09月03日 12:19
>>のんのんさん

サーフィンやってたの?しかも昨年までボードを持ってたとは・・・

ウェットスーツは?あったら譲って~

三十路サーファー頑張ります!
Posted by rat at 2008年09月03日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。