ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月21日

オフ呑み会

忙しい日々が続いております・・・・昨日も夜遅くまで働いたのに日曜出勤中ですわタラ~

まぁ今度の金曜日がリミットなので出来ても出来なくてもあと少しなのですがね・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんな中、一昨日は呑み会でした食事

参加メンバーはのんのんさんRBさんco-pooさんタバシさんホゲちゃんに私を含めた6名

何度も会ってる面子ですが飲み会は初めてやね  オフ呑み会

そして宴もたけなわになった頃にジャ~ンケ~ン大~会アップ

各自、紙袋にルアーを入れて持ってきてるので勝った順にGETしていきますよ

そんなこんなでコレをGET!オフ呑み会IK-180コレからの季節に活躍しそうですな~キラキラ

いや~楽しい一時でしたアップ 改めて考えてみるとブログで出会った人達ですからね・・・

ブログやっててよかったわ~ん晴れ



同じカテゴリー(もらいもん)の記事画像
ネックウォーマー
HIT4LURES
自作ルアースタンド
Mステ2011
モニターに当選!
るあー千一夜
同じカテゴリー(もらいもん)の記事
 ネックウォーマー (2011-11-18 17:01)
 HIT4LURES (2011-07-07 17:04)
 自作ルアースタンド (2011-03-01 20:13)
 Mステ2011 (2011-02-28 21:15)
 モニターに当選! (2010-12-24 15:32)
 るあー千一夜 (2010-09-30 20:45)

この記事へのコメント
趣味仲間とのオフ会は楽しいですよね。

156乗ったた頃は頻繁にオフ会に行ってました。

さすがにNOTEではやる気が起きず
数年にまたラテン・カーへ戻ろうと思ってます。

その前にマイホームが欲しい...

名古屋に来て相場は軽く1000万は高い。
やはりあの時に決断すればよかったかも
Posted by Mat at 2008年09月21日 13:33
いいねぇ~いいねぇ~その飲み会

・・・で、2次会は隣の女の子誘って行ったのかい?
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年09月21日 19:16
飲み会楽しかったね~~~^^
予定時間大幅にオーバーしちゃって
店員の「早く帰れよ!」的な 行動まるむしで
バカ騒ぎだったもんね^^

また忘年会か新年会で集まりたいね~^^
Posted by RB at 2008年09月21日 20:48
いいですねー。オフ会。
酒が飲めない私にとっても苦痛ではないですよ。
おもしろそー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年09月21日 23:09
楽しかったですね~。
ついついビール飲み過ぎて二日酔いになっちゃいましたよ~。
ルアー交換も楽しいし、また行きましょう。
Posted by co-pooco-poo at 2008年09月21日 23:51
お疲れ様でした~
しかし、いつの間に撮ってたんすか?
私も実はカメラ持って行ってましたけど
撮ることすらわすれてましたわ(笑)
また、やりましょうね~
Posted by タバシ at 2008年09月22日 08:25
そんなオフ会もええですね~♪

2次会3次会あたりまえ~の勢いで楽しそうっす!


前記事・・・ステ無事届き安心しました♪
次なる戦いもバッチリ当ててやってくださいませ (o^ー')b
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年09月22日 17:42
イイっすネェ♪
ミーンナ家、県内なんスか!?

ワタスもいつかブロメンバーでノミ、やりたいッス!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年09月22日 23:27
ブログで知合った仲間と釣ったり呑んだり・・・メチャ楽しいですよね~♪

浮きまっせステッカー・・・お揃ッス(笑
Posted by drake at 2008年09月23日 01:11
オフ会いいですよね~
アルコールダメなんですがこういう飲み会なら
行っちゃいますね!
ブログやってて一番いい瞬間かも(笑)
Posted by bassknightsbassknights at 2008年09月23日 11:09
>>Matさん

趣味仲間の飲み会はいいですね

名古屋の相場はそんなに高いですか!

いつでも帰っておいで~
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:10
>>ゆま坊

いいやろ~飲み会

あ~RBさんが誘って行ってましたよ(ウソ
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:12
>>RBさん

お疲れっした

空いてたからね~少しぐらいはいいやんね

忘年会ってのもいいですな
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:13
>>かぼちゃのおばけさん

趣味仲間であつまってますので飲む・飲めないは関係ないよね

おもろかったよ
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:14
>>co-pooさん

ついつい飲んでしまいましたね~

通風になったらよろしく!
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:16
>>タバシさん

トイレに行った帰りに激写ですよ

ブロガーなのにみんな写真撮らなかったね
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:17
>>ひらきょさん

潔く1次会であがりましたよ

次回は期待してますぜ
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:18
>>zikl440チャン

みんな県内やね~

雅さんだっけ?飲み行ったら~
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:20
>>drakeさん

琵琶湖メンバーほど多くはないですけどね

浮きまっせステッカー欲しかったのよ
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:21
>>bassknightsさん

そうやね~ブログやってないとなかった飲み会ですからね

いい瞬間ですわ
Posted by ratrat at 2008年09月23日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。