ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月21日

ブザビ

10/15(水)

最近は暗くなるのが早いので中々仕事帰りに寄れませんなぁダウン

今からなら出来て30分・・・・どうしようかね???

まぁとりあえず行かない事には始まらないので池へ車

時間がないのでバイブでチャッチャッっと探っていきましょうダッシュ

撃っては歩き、撃っては歩きと繰り返します。。

しかし暗くなるの早すぎや・・・・もう今日は終了かね?

しかしココでググンっとロッドに重みが伝わる!!キラキラキラ~ンキラキラ

ぬぉりゃ~!!渾身のフッキング!しかもシツコイぐらいに追い合わせをかまします・・・だってフックが錆びてるの分かってますから

ブザビ ブザビ よっしゃ~無事GET!

そういえば過去にもこんな事あったなぁ。 ブザビ様々やね



本日の釣果:35cm  釣行時間:17:45 ~ 18:15



ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2008年)の記事画像
2008釣行まとめ
浮き納め。
ホゲ祭り
ゴムボ~ず
真っ白いの
日光欲
同じカテゴリー(2008年)の記事
 2008釣行まとめ (2008-12-29 14:35)
 浮き納め。 (2008-12-27 19:12)
 ホゲ祭り (2008-12-22 12:55)
 ゴムボ~ず (2008-12-13 21:02)
 真っ白いの (2008-12-01 12:47)
 日光欲 (2008-11-25 12:09)

この記事へのコメント
名古屋はそちらより陽が落ちるの
30分くらい早いような...

昨日も17:30で十分暗かったし

「陽、みじけぇ」 名古屋の印象です。
Posted by Mat at 2008年10月21日 12:49
ブザビは私も多用してますよ~^^
重いから結構ぶっとぶし、よくつれるので大好きっす
最近はサイレントモデルばっか使ってますわ
Posted by RB at 2008年10月21日 12:53
この時期チョイノマには
やはり手返しのいいバイブっすね!

に、しても流石はプロのチョイノマ師ですな (*^ー゚)b
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年10月21日 14:31
釣行時間:17:45 ~ 18:15って・・・

既にコッチでは、真っ黒ですわ~

でも、明るくなるのはコッチの方が早いんだよね~

つうか・・・この時期はブザビなのか?
Posted by ゆま坊 at 2008年10月21日 19:30
体高ありマスねぇ♪

やっぱりブザヴィですか☆
コッチは今日はバイヴでもアタリがありませんでしたヨ orz
Posted by zikl440zikl440 at 2008年10月21日 20:19
>>Matさん

多少は違うでしょうね~

こちらも17:45ぐらいで十分暗いんですけどね
Posted by rat at 2008年10月22日 12:06
>>RBさん

サイレントモデルでしょ?

ココではサイレントだって思ったら手持ちのバイブのほとんどがラトル入りだったのよね~
Posted by rat at 2008年10月22日 12:08
>>ひらきょさん

この時期は時間がないからね~

手広く探るほうが効率いいやね
Posted by rat at 2008年10月22日 12:09
>>ゆま坊

やっぱり日が暮れるの早いかね

ブザビに限らずバイブやろうね。バグリーのは?
Posted by rat at 2008年10月22日 12:11
>>zikl440チャン

ブザヴィが使いやすいねぇ

ま、巻物はタイミングやからね
Posted by rat at 2008年10月22日 12:14
バイブレーションって、根がかりに弱いので、ずっと使ってなかったんですが、遠投性能と手返しの速さを生かして使ってみると、なかなかいいルアーだと言うことが判明!
以来、陸っぱりでは無くてはならないルアーになってます。
Posted by DEN at 2008年10月22日 20:25
チョイノマでバイブは最適ですね。
この暗くなるのが早くなる中、つれましたね。
さすが、師匠。
うん?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月23日 10:26
>>DENさん

バイブは鉄板含めて使用頻度高いですよ~

私が一番使わんのはクランクやね。沢山あるのに・・・
Posted by rat at 2008年10月23日 16:56
>>かぼちゃのおばけさん

バイブ・スピナベ辺りが手返しもよくてチョイノマには良いやね

師匠?うん?
Posted by rat at 2008年10月23日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。