ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月22日

自作のスピナーベイト

・・・・って私が作った訳じゃありませんが

先日帰宅するとこのような小包が届いておりました。

GYOSHIN/R-SPIN
自作のスピナーベイト

実はコレ←お気に入りのHP「ゲッツ・ザ・バス」を運営するみーくんから貰っちゃったんですよね~晴れ

以前にも戴いていたので今回で2回目デス

みーくんアリガトウ♪ 前回のも含めてコイツで釣らないとね

ちなみに欲しい方はHP内でトーナメントが開催されてますので是非!

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(もらいもん)の記事画像
ネックウォーマー
HIT4LURES
自作ルアースタンド
Mステ2011
モニターに当選!
るあー千一夜
同じカテゴリー(もらいもん)の記事
 ネックウォーマー (2011-11-18 17:01)
 HIT4LURES (2011-07-07 17:04)
 自作ルアースタンド (2011-03-01 20:13)
 Mステ2011 (2011-02-28 21:15)
 モニターに当選! (2010-12-24 15:32)
 るあー千一夜 (2010-09-30 20:45)

この記事へのコメント
なんじゃ?この上のコメント?
お知り合い??のはずないか(笑)
Posted by Mat at 2008年10月22日 13:02
鍋、自作できるなんてすごい方ですね~
私も参加してみようかな?
Posted by タバシタバシ at 2008年10月22日 14:18
>>MATさん

抹殺しました。こういうバカが多いんですよ

ちなみに他の方にも報告。偽ブランド店のIPは 116.22.174.89 です
Posted by ratrat at 2008年10月22日 16:02
>>タバシさん

年間通してありますからね

そうそうタバシさんのお知り合いのコバスちゃんも参加してますよ
Posted by ratrat at 2008年10月22日 16:04
スピナーベイトを手作りとは
難しいそう
綺麗な仕上がりですね
Posted by のんのん at 2008年10月22日 17:42
でかくて重そうです!でも釣れそう!!作れる自体凄いです。
Posted by nohenohe at 2008年10月22日 17:51
>>のんのんさん

鍋の手作りってあんま聞かんよね~

ブレードまで手作りなんよ
Posted by ratrat at 2008年10月22日 18:08
>>noheさん

どうだろう?重さまでは量ってないからね

ルアーもいっぱい作ってるしすごい人なのよ
Posted by ratrat at 2008年10月22日 18:09
スゲェッすネェ♪
スピナベは作る自信がありませんヨ (汗

めっさキレイ!!
Posted by zikl440zikl440 at 2008年10月22日 20:34
ブレードまで手作りなんですか???

それはスゴイですね!!!

コンパクトだけど、かっ飛んでいきそうで、

いい感じですね!!!
Posted by KORN at 2008年10月22日 21:28
作りも綺麗で投げるのもったいないですね。
でも、製作者のために投げねばならぬ。
・・・ですな。
Posted by co-poo at 2008年10月23日 00:45
スピナベを自作って始めて知りました。
凄い方なんですね。
これで、行きましょう。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年10月23日 10:28
>>zikl440さん

スピナベはムズかしそうやね

どうやってやるんだろう・・・・
Posted by rat at 2008年10月23日 16:58
>>KORNさん

鉄板を切り裂いてるのかな?手作りですよ

投げてみないといけませんな
Posted by rat at 2008年10月23日 16:59
>>co-pooさん

ハンドメ品は失くす訳にはいかんからね

しかし使う事こそ恩返し・・・ですな
Posted by rat at 2008年10月23日 17:01
>>かぼちゃのおばけさん

スピナベ自作ってどうやるのかわかりませんね

次はコレで行きますかね
Posted by rat at 2008年10月23日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。