ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月25日

3周年プレゼント企画の応募ありがとうございました!

現在当選者の集計を行っておりますが、とりあえず時事ネタということで・・

~~~~~~~~~~~

土曜、日曜と久々にガッツリ降りましたわ~雪だるま

昨日の夕方はあっという間にこんなんですよ 雪

雪 とりあえず雪だるまを作って~

近所の公園で雪合戦にソリ遊び 雪 雪 サラッサラで良い感じでしたけど他には誰も遊びに来なかったですね~

そして昨日の夜も降り続き何度も窓を開けたり閉めたり・・・気になってしょうがないわ~キラキラ

夜の時点でウッドデッキの上は10~15㎝ほど積もってましたね


っで朝はかなり期待してたのですが夜半に雨に変わってたようでイマイチ。。まぁ本日も土手でソリすべりして遊びましたけど

子供の頃は毎年1回はこんな風になってた記憶がありますがね~。子供達にとっても良い思いでになったと思います


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スノーボート 小
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) スノーボート 小


購買履歴でみると2005年にナチュラムで買ってますね。
しかもリンク先の「この商品を買った人はこんなのも買ってます」って全部俺やし・・・

あの頃は抽選当たりやすかったなぁ・・・


同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
雪を満喫してまんな~

コッチは全然雪が降らないよ。

今日の天気は快晴でしたわ~
Posted by ゆま坊 at 2009年01月25日 21:21
すごいなぁ。
博多が一変して雪国に。
これでは、釣りにもいけないねぇ。
Posted by 会長 at 2009年01月25日 21:54
こちらも凄かったです。
人生初の雪下ろししましたから。
でも、子供ってなんで、あんなに体力あるんでしょう。
もう、雪合戦で負けました。
いや、体力に負けました。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年01月25日 22:16
すごい雪ッスね(驚

こっちは週末いい天気でしたょ!!
風は強かったッスけど。。。

こちらの地方は昔よく雪がふってショッチュウ雪遊びしてたんですが、、、
最近はさっぱりですかね。。。

これも温暖化の影響??
っと思ってましたが、そちらの雪を見てそうでもないかなぁ~と感ぢてしまいました^^;;

コタツにこもってテレビゲームしてるより、ソトで遊んでいる子供の方が親近感湧きます^^

ratさんもお子さんも風邪引かないようにしてくださいね^^;;
Posted by 雅 at 2009年01月25日 22:42
すごかったですね~
ほんと、小さいころはこれ位、普通の光景でしたよね。
Posted by タバシタバシ at 2009年01月26日 07:49
こっちも降ったけど積もるような雪じゃなかったですね…確かに子供の時は年に一回は真っ白の日ってありましたよね~

誰も踏んでないトコ踏みながら学校へ行きましたね(笑
Posted by drake at 2009年01月26日 12:10
>>ゆま坊

え・・全然降ってないの?意外ですな~

こっちは天気がず~と悪くてしばらくお日様見てないですよ
Posted by ratrat at 2009年01月26日 12:28
>>会長

久々に積もりましたよ

釣り?ちょこっと行きましたが(笑
Posted by ratrat at 2009年01月26日 12:29
>>かぼちゃのおばけさん

結構降りましたね~

家の子にはまだまだ負けませんよ
Posted by ratrat at 2009年01月26日 12:30
>>雅さん

そちらも全然ですか~

しょっちゅう雪降ってるイメージがありますがそうでも無いんですね
Posted by ratrat at 2009年01月26日 12:31
>>タバシさん

普通に積もってましたよね

どんどん温暖化して積もることもなくなるんでしょうな~
Posted by ratrat at 2009年01月26日 12:34
>>drakeさん

そうそうあたり一面真っ白って久々でしたわ

誰も踏んでないトコ行って犬のウンコ踏んだりしてね・・・
Posted by ratrat at 2009年01月26日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。