ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月01日

引退

4/29(水)新艇を使う前にちゃんと引退式をしておかないとね!

って事でマッディー池へと向かいます。引退リバレイさん、丸6年大変お世話になりましたタラ~

5:45出航~船 って足冷たッ!!引退 左腿の裏が裂けて水がどんどん入ってきてますわ汗

すでに手遅れですな・・・濡れてしまったのでそのまま強行します

本日はスピナベメインで探りますがまったく反応ありませんね~

しょうがなくフォローのワームでコバッチィの2尾釣って終了~ 引退

う~~ん不甲斐無い。引退のはなむけにデッカイの釣りたかったのになぁ

かくなる上は新艇のデビュー戦に期待ですな (すでに本日済ませましたが・・・



本日の釣果:コバッチ2尾   釣行時間:5:45 ~ 8:30



ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
引退式お疲れでした。
アフターですかね?本当に、コバッチすら相手してくれませんでした。
この鬱憤は、進水式で必ず。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月01日 23:04
>>かぼちゃのおばけさん

全体的にアフターでしょうけどどうすっかね~

進水式は順調でしたよ
Posted by ratrat at 2009年05月02日 21:17
引退式&進水式お疲れさまです。

それにしてもウェダーの浸水は辛いですね。
その後、ウェダーも新調されたのですよね?
Posted by 会長会長 at 2009年05月05日 23:11
>>会長

じわ~と水が染み込んできて辛かったよ~

万年ビンボーなワタス新調なんて無理ですよ。アクアシールで補修しました
Posted by rat at 2009年05月07日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。