ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月03日

チョイフロ

5/2(土) 家族をショッピングモールに残しクラゲ池へ車

持ち時間は2時間。サクッっといきましょうかね~晴れ

実は本日2回目のジョイクラチョイフロ今日はスピニング・しかもカトテオンリーなんでバッグの中身は空っぽです

しばしやりますが、さっぱり釣れませんね~・・・・まぁクラゲ池は水が綺麗やし周囲の新緑も綺麗で心が癒されただけ良いよね

すると~ココンッ!チョイフロホゲ脱出~

さてそろそろ帰りましょう・・・帰路に着きながらテキト~に撃ってるとゴ~~ン!っと物凄い引き!

キタキタキタキタ~来ちゃったのねぇ~アップ右へ左へと物凄い引き、こいつはデカイですぞ汗
しばらくするとド~ンとその魚体を現しますビックリデカッ!明らかに50UP。興奮しまくり千代子です

なんとかいなそうとするのですが主導権は向こうに・・・グーンと下へ下へウィードジャングルに潜られちゃったよタラ~

どうしよう・・・チョイフロ この下にはビッグワンが居るのにどうする事もできませんわ。。

時折ビクッっと反応あるけど待てど暮らせど出てきません。。

結局無理に引っ張ってあえなくラインブレイク、完全に負けですなタラ~

バラシたくないので慎重になりすぎたのがいけなかったなぁ~。

あとはバスの口元からフックが外れリベンジできる事を願います・・・・




本日の釣果:コバス1匹   釣行時間:11:30 ~ 13:30



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
50UP惜しかったですね…(泣)


それ以前にウィードが羨ましい…


自分は常にベイトに30lbつけてます!
安物ですが(爆)
Posted by webbass at 2009年05月03日 10:10
おしかったですね~><
フローターだとひっぱられちゃうから
ファイト負けしちゃうんすかね~
またリベンジしちゃってください^^
Posted by RBRB at 2009年05月03日 16:45
クラゲ池は水きれいなんで、いやし系ですよね。

惜しかったですね。
くやしいでしょ。

そろそろ浮きたくなってきました。。。
Posted by co-poo at 2009年05月04日 08:48
昨日、クラゲにいったんですよ。ロッドは持たずに。
ratさん、いるかな~なんて思ってたら
前の日に来てたんすね(笑)
でもおしかったっすね~。私もそろそろ・・・
Posted by タバシ at 2009年05月04日 09:23
デカバス、惜しかったですねぇ。

障害物があると、かならず潜られちゃうよね。

私もフッキングが決まったらすかさず、フローターを沖に
移動するようにしています。
Posted by 会長会長 at 2009年05月05日 23:07
入魂おめでとうございます♪

そのデカイのん次はやっつけてやってくださいね~

で、ジョイクラのフローターの使い勝手はどうでした?
Posted by drake. at 2009年05月06日 19:55
くわー。
惜しいっすねー。
今度リベンジですよね。
進水式お疲れ様でした。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月06日 23:45
>>webbassさん

久々の50・・・拝みたかったです

ベイトは20lbなんですがね~。この時はスピニングで4lbでした
Posted by rat at 2009年05月07日 12:50
>>RBさん

今回は完全にバスの方が上でしたね

逃がした魚はデカイというけどホントデカかったわ~
Posted by rat at 2009年05月07日 12:59
>>co-pooさん

クラゲ池は豊富なウィードで水がきれいよね~

あそこはホント癒されますわ
Posted by rat at 2009年05月07日 13:00
>>タバシさん

行ったのね~

今年はルアーが全然引っかかってないね・・・みんな腕を上げたのかな?
Posted by rat at 2009年05月07日 13:02
>>会長

ウィードに潜られる気はしてたんですけどね~

なんせ4lbで無理できんし主導権が向こうにあったので負けちゃいました
Posted by rat at 2009年05月07日 13:04
>>drake.さん

フローターは最初違和感あったけどすぐになれました

ロッドホルダー?の穴にロッドが入りませんね

後は推進力が期待してたより無かったよ
Posted by rat at 2009年05月07日 13:09
>>かぼちゃのおばけさん

近々リベンジしないとね~

まぁごゆるりと行きますわ
Posted by rat at 2009年05月07日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。