ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月07日

サザン

5/1(金) 朝一より某ダムへと出撃車

お!GWで人が多いかと思いきや貸切状態やん。コイツは期待がもてますな~

しかし・・・薄着すぎましたな・・・朝方はロンT一枚では寒すぎでした汗

って事で朝日の当たる場所をキープしながら撃ち進んで行きます

しばらくするとバイブでゴゴンッっと来ましたぞ!

へへっへ~とランディングしますが・・・あれ? サザン

釣れれば40cmの場所なのにコイツはある意味珍しいです。ま、ホゲ脱出なんで嬉しい事は嬉しいんですがね

さらに山奥に入りどんどん進んでると~「ガサガサガサ」っと何かが動いてるビックリ

『オワッ!』と声を上げるとホゲちゃんでした。。久しぶり~

どうやらRBさんと朝早くから来てたみたいですな

しばしの会話を済まし奥のポイントを撃ちますが無反応。。・・・用事があるので早々に帰宅しましたわ



本日の釣果:33cm  釣行時間:6:00 ~ 8:30



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
あそこはガサガサって音がするとびびるよね~(^^ゞ
ひとりじゃとても奥までいけないっす
Posted by RB at 2009年05月07日 22:02
貸切はいいですねー。
33cmでも、ナイスですよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月07日 23:35
いいバスですよね~
たしかに朝夕はロンTだけじゃ寒いっす。
こちらは夜以外はめったに貸切状態に
ならないんでうらやましいな~
Posted by タバシ at 2009年05月08日 10:51
ratさんの近辺はナチュログメンバーが大勢いるね~

コッチでは見たこともないよ!

30センチ台が珍しいとは・・・

コッチは40台が珍しいのに・・・
Posted by ゆま坊 at 2009年05月08日 14:56
コンディションいいカッコイイバスですね。

そのバイブ、リアフックにフェザー付いてます?

なんだかシークレットっぽい。
Posted by co-poo at 2009年05月09日 16:37
>>RBさん

あそこでは過去2回イノシシと近距離で出会ってます・・・

ビビルよね
Posted by rat at 2009年05月09日 21:14
>>かぼちゃのおばけさん

貸切と思ったらお二人さんがいました

33cmでも良いんですがね~。ここではいつも40cmなんよ
Posted by rat at 2009年05月09日 21:15
>>タバシさん

朝夕はグッと冷え込むからね~

ここもいつもは多いんですがね
Posted by rat at 2009年05月09日 21:16
>>ゆま坊

みんな最初はブログからだからね~

30でもうれしいんですがこの場所では・・・って感じですね
Posted by rat at 2009年05月09日 21:18
>>co-pooさん

綺麗な魚体やろ~

おっと良い所に食いついたね~

リアをフェザーにするとウネウネ~っといい感じになびくのよ
Posted by rat at 2009年05月09日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。