ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月13日

トップ開幕

5/8(金) 帰宅後に速攻ホームリバーヘダッシュ

アフターなこの時期。産卵を終えたバスを苛立たせて水面まで引っ張りだしましょうかね~

って事で久々にトップタックル出撃です。本日はバドとジタバグオンリーなんでナマチャンでも構いませんことよ

さっそく数投目でボコンッ!と挨拶・・・しかしシャイな奴ですな~

しばらく粘ってキャストしてると~ドコンッ!と出た~晴れ

PE30lbなんでグリグリっと巻いてぶち抜きますよ~おりゃ@@ずっぽん!


トップ開幕 ゲヘヘヘ( ´∀`) トップ開幕 (・∀・)ノ なんか懐かしい絵ですな

その後も1バイト得るもののフックアップに至らず。。

エセトッパーもいよいよ開幕ですなアップ



本日の釣果:42cm  釣行時間:18:30 ~ 19:30



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
こんばんわ!

おぉぉ♪


時期を同じくして、ワタクシもジタバグ&バドで

ズーナマゲットすよ(^^)

バド系はやっぱ釣れた時嬉しいですよね~♪
Posted by 番長 at 2009年05月13日 21:37
ぬお~コレ見たら明日、トップ投げたくなって来たよ~

そう言えば昨年はバド使わなかったな~

今年は使うかな~

でも・・・まずはPOP-Xでかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年05月13日 22:13
バドワイザー!!


野池じゃアピール強いかなぁ?
Posted by webbass at 2009年05月14日 06:18
お見事!!

そちらのエセトッパーいよいよ開幕っすな♪

こっちでも、そろそろ仲間入りしに行きましょかね (・∀・)ノ
Posted by ひらきょ at 2009年05月14日 10:41
>>番長

ズーナマシーズン開幕やね~

ジタバグ&バドの釣果を見たかったっすよ

はよ復活して~
Posted by ratrat at 2009年05月14日 20:58
>>ゆま坊

トップ投げたくなったやろ~

そういえばPOP-Xって最近投げてない・・・
Posted by ratrat at 2009年05月14日 20:59
>>webbassさん

改名してクアーズやったっけ?

トップで釣る魚とボトムで釣る魚は違うから野池でもイケルやろ~
Posted by ratrat at 2009年05月14日 21:02
>>ひらきょさん

エセトッパーいよいよ開幕です

お!仲間入りしますか~。POP-X出陣かな?
Posted by ratrat at 2009年05月14日 21:04
バドっすか?
そろそろですかねー。
トップは。
でも、まだ、小さいのしかこないっすよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月15日 01:36
>>かぼちゃのおばけさん

そろそろ開幕ですね~

楽しい季節になってきますよ
Posted by rat at 2009年05月19日 21:22
バドって最近投げてないなぁ~

久しぶりに投げてみようかな??
まだチョッと早いかな・・・
Posted by drake at 2009年05月20日 16:18
>>drakeさん

もういいでしょ~

ガバッと出るんじゃない
Posted by rat at 2009年05月20日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。