ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月14日

フロタでサボリング♪

5/12(火) 昼からは講習会のはずでしたが・・・

サボリングダッシュ だって行っても行かなくてもわかんないだも~~ん。って事でアリバイ成立ですなテヘッ

堂々と帰宅してフロタでも出しましょうアップ

マッディー池に着きますと・・!なんとフローターにゴムボが!!

平日の真昼間にも暇人が居るんやね~~(完全にその内の一人ですが・・・

なんかココ最近浮く時は真昼間釣行が多いですね。当然の如くカトテで攻めて行きます

フロタでサボリング♪ フロタでサボリング♪そんでサクサクッっとコバスは釣れましたよ

お次は日も高いことだしオバハン下にカトテを滑り込ませましょう・・・しばらく撃ってガッツ~ンと来ました!

フロタでサボリング♪ ガバッっと釣り上げたのは36cmの元気っ子チャン

引きが強いのでもうちょいあると思ったけどね~

その後はシュリンプで34cm釣って無事終了 フロタでサボリング♪

いや~サボリング釣行は変な緊張感があって集中できますね~。案外いいかもテヘッナンテネ




本日の釣果:5匹  釣行時間:14:00 ~ 17:00



ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ


ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 5”シュリンプ
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 5”シュリンプ

買ったの忘れてました・・・大量にあるので使わんとね


同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
サボリングお疲れです。
その緊張感は、私耐えれないっすよ。
にしても、毎度の事ながら、すばらしい釣果ですね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年05月15日 01:37
相変わらずいい釣果ですね~
シュリンプ、私も使ってないかも(笑)
今度、フローターで使ってみます!
Posted by タバシ at 2009年05月15日 07:48
次の日、講習会行った筈なのに・・・何故日焼けしてる?

とか聞かれなかった?

シュリンプはどうやって使ったの?

やっぱりノーシンカーかな?
Posted by ゆま坊 at 2009年05月15日 09:41
サボリングも開幕? (`∇´)ブハッ

そうそう♪変な緊張感が妙にええのよね~
Posted by ひらきょ at 2009年05月15日 15:47
>>かぼちゃのおばけさん

陸っぱとは違うからね~

緊急の電話が掛かってきやしないかと独特の緊張感がありますよ
Posted by ratrat at 2009年05月15日 22:27
>>タバシさん

買ったの忘れてたのよね

ザリもそろそろ活動しだすし・・・いっちょ使ってみましょうかね
Posted by ratrat at 2009年05月15日 22:29
>>ゆま坊

どす黒いからわかんなかったよ

シュリンプはノーシンカーだね~

比重があって投げやすかったよ
Posted by ratrat at 2009年05月15日 22:31
>>ひらきょさん

開幕ですわ

これからいいシーズンよね~
Posted by ratrat at 2009年05月15日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。