ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月15日

2,3,4っと

6/13(土) しまった汗5時に起きるつもりがすでに8時・・・

10時過ぎには予定があるけど~~~ちょこっと行っときますかダッシュ

ってことで40cm専用ダムへ。

流石にインレットには人が入ってますね。今日は時間がないのでいきなり1級岩盤ポイントへと向かいます

まずはバズジェットで探りを入れますが出る気配がありません・・

それではラバジへと変えてみましょう~~しかしコレにも反応なし

フォローのカトテでもバイトが無く今日は留守みたいですな

ならば奥へと進みますダッシュ

奥の方ではつんつんつん。するとコツンと待望の当たりが!!

オリャーって2,3,4っとこんなのタラ~ココでこのサイズを釣るのはある意味貴重ですよ

まぁホゲてないからマシか・・・っと思ってたらグーン2,3,4っと 今度は31cmか

小さいのが居て当然なんだけど今までこの池で釣れれば9割以上の確立で40upだったのに・・・何かが変わりつつあるのか?

ハッ!気づけば時間がない。そろそろ戻ろうか・・って所でガツーーーン!!

来たよキタヨきたっちゃよ。慎重にいなして~~GET! 2,3,4っと ←じゅん屋風画像

サイズはいつもの41cmでした2,3,4っと 

いや~ココのバスは相変わらず体高があってブリンブリンですね~。釣り上げた時いつも2~3cmデカク感じるわ


本日の釣果:3匹  釣行時間:8:30 ~ 10:00

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
寝坊してもしっかり獲るところはさすがでッス!!

最近40up獲ってないなぁ~。

オイラもチト遅めに出撃してみようかな^^v
Posted by at 2009年06月16日 00:01
なっ。寝坊したにもかかわらず、ナイスなバスが。
さすが、チョイノマ師ですねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年06月16日 00:06
こんばんわ!

寝坊しても釣れますか・・・・・・

こちらだと寝坊→ホゲみたいな図式っす(泣
Posted by 番長番長 at 2009年06月16日 00:14
10時から用事があって8時に起きたら・・・普通は行かんでしょ~

で・・・じゅん屋風画像が決まってます!
Posted by ゆま坊 at 2009年06月16日 09:13
サイズが本当にいつも
一緒なのはなぜなんだうね
不思議?
行きたいけど、蛇がいそうなので
行けません(笑)
Posted by のんのんのんのん at 2009年06月16日 11:39
>>雅さん

そういえば最近遅めに行って良い結果が・・・

かえってそっちの方がいいのかもね
Posted by rat at 2009年06月16日 21:19
>>かぼちゃのおばけさん

結果的にはOKでしたね

チョイノマ師名乗るだけはあるでしょ
Posted by rat at 2009年06月16日 21:22
>>番長

普通はその図式なんだけどね

まぁラッキーでしたよ
Posted by rat at 2009年06月16日 21:23
>>ゆま坊

それでも行っちゃうのよね~

結局地べたに置いてスケールあてる所が全然ちがうっす
Posted by rat at 2009年06月16日 21:24
>>のんのんさん

今年は41、42が多いね

そういえば年月経ってるからね~

徐々に成長してるのか
Posted by rat at 2009年06月16日 21:25
あいかわらず40UP確率はピカイチですね^^
水位もさがってきたし楽しい時期に突入ですなぁ~
Posted by RB at 2009年06月16日 23:11
>>RBさん

40UP釣るならこっち方面ではあそこが一番手堅いね

去年までのコリン星もよかったんだけどなぁ
Posted by ratrat at 2009年06月17日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。