ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月17日

こ-ぷぅ

6/14(日) co-pooさんと浮き浮きアップ

朝4時起床。待ち合わせのクラゲ池へと向かいます車

本日は完全に無風で池の廻りは霧で覆われております。。なんだか幻想的ですな~

こんな日はトップで流しますか・・・・って全然ボイルもしてないやん。。

日も出てきたので早々にカットテールへと移行します。ってかこの池ではコイツさえあれば上等なのよ

しかし今日はいっちょん釣れませんタラ~

結局こんなの1尾とこ-ぷぅ こ-ぷぅコイツを数匹釣って終了です 男の子エーン

co-pooさんは最後にこんなの釣ってましたよ

それと回収中にこんなの発見しましたこ-ぷぅ バスも木に登るんですねサカナ




本日の釣果:1尾  釣行時間:5:30~11:30



ポチッっとクリックお願いします




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
ほへ??

なんッスかこのバス??

いくら暑いからって、陸のシェード入ったらダメでしょ^^;;


それとも・・・
その池にはプレデターとかいるんッスか??


怪画像ですな。。。(震
Posted by 雅 at 2009年06月17日 23:01
いや登らないっすよ。
ジャンプしても届かないっすよ。
でも、どうやって。
そのバスは。

うーん。。。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年06月17日 23:37
今年は、まだカトテで釣ってないですわ~
そろそろ使わないとね~
10年前に買ったカトテがまだ数本余ってます。

・・・で、バスの実がなる木ですね!
自分もやったことありますよ。
でも、暴れて落ちましたけど、こいつは干からびてるの?
Posted by ゆま坊 at 2009年06月18日 08:46
あら、どうも。
タイトルにしていただいて(照)

浮きはワシらだけやから、もっとバホバホかと思いましたがねぇ。
なぜか渋かったね〜。

また行きましょう。
アイツも仕留めないかんしね。
Posted by co-poo at 2009年06月18日 12:22
>>雅さん

木にぶら下がってたのでビックリしましたよ

そういえばプレデターってこんなんだったね
Posted by rat at 2009年06月18日 18:21
>>かぼちゃのおばけさん

やっぱジャンプでは届かないかね~

かなり深いところからビヨ~ンって飛んだとか
Posted by rat at 2009年06月18日 18:25
すごい絵ですね。
鳥が取って落としちゃったとか??
Posted by 優柔不断優柔不断 at 2009年06月19日 16:00
空からオタマジャクシが降る時代ですからね~
でも、なにが起きてるんでしょうね??
Posted by タバシ at 2009年06月19日 16:12
>>ゆま坊

今年はまだ釣ってないかね?10年前ってのはすごいね~。

やったことあんの??

コイツは干からびてましたよ
Posted by rat at 2009年06月19日 17:43
>>co-pooさん

陸っぱばかりだからイケルと思ったんだけどね~

アイツはやっぱり居ましたね。
Posted by rat at 2009年06月19日 17:50
>>優柔不断さん

ワタスも鳥と思ったんですがね

もしかして人が枝沿いに釣ってどうしようもならなくて放置したとか?
Posted by rat at 2009年06月19日 17:52
>>タバシさん

オタマといっしょかね~?

なんか鳥で串刺しにするやつが居るんでしょ
Posted by rat at 2009年06月19日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。