ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月22日

ららら雷

タイトル古っ! 8/22(土)バスか雷魚か?

う~んとりあえず先日の大雨で大打撃を喰らったホームリバーの様子でも診てみますかね

久々にカトテをリグって2投でグ~ン!ららら雷ヨシヨシ、コバスながら釣れるって事は壊滅的でもないですな

続けて数投しますがポツポツ・・・突然ド~ン雨 ゲリラっすわタラ~

車内でしばらく様子をみるが・・・雷もゴロゴロなってきて雷退却~ダッシュ

夕方出直しましょうかね。





そんで夕マズメ。今度は雷魚を狙ってみます

キッカーフロッグでツンツンツン・・突如ボフゥゥ!!ららら雷( ´∀`)ヵヵヵ 早くも入魂完了っす!

さてお次は未だ入魂してないバジリスキー

しばらく投げてると~パフゥ~!乗ったぞ!ぐりぐり@@~って身代りの術やんダウンう~んコイツでは中々水揚げできませんなぁ

数投してZEALのフロッグにチェンジ。ん?背後に付いたか?ストップして小刻みにシェイクしてみるとドパ~ン!出た~

バッチャンバッチャン物凄い暴れっぷりです。藻もすんごい絡まってかつて無い重さ汗

XHのロッドがバットまで曲がっておりますが・・・

ザバァ~ららら雷 何コレ? 一つ一つヒシモを振り払うと~ららら雷 ちゃんと居るやん晴れ

ためらいもなくバックリいってますな ららら雷

サイズは共に60upでした。次は70upを目標にしますかな

 本日の釣果:バス1、魚雷2発  釣行時間:朝5分ほど 夕16:30~18:00

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
こんばんは!

最近の天気おかしいですよね…。
困ります(汗

しかし、楽しそうですね〜!
雷魚、羨ましいです♪
キッカーもカスタムもばっくり…口の中のカスタムフロッグが妙にカワイイです♪
Posted by t2-ya at 2009年08月22日 22:11
ややや~

それ・・・外すの怖そう~!

やっぱマウスオープナーは必需品なのね!
Posted by ゆま坊 at 2009年08月22日 23:00
最近 ラーマンになってますな^^
アマフリなら80cm級でもいけるね^^
Posted by RB at 2009年08月23日 04:48
カムルチーさん、結構釣れるもんですね。

しかしそちらは相変わらずゲリラ雨が多いんですね。
完璧に亜熱帯化してますな
Posted by Mat at 2009年08月23日 07:26
出してますなぁ~^^

にしてもホームが壊滅的になってなかったのは良かったッスね!!

これからも雷様もラー様もガンガン行きましょ!!
Posted by 雅 at 2009年08月23日 23:02
ゲリラ的カミナリには降参するしかないですからね。。。

でも夕方にはそのカミナリさまへもリベンジ
ブチかますラー様ゲットンはさすが!! GOOD☆( ゚Д゚)b
Posted by ひらきょ at 2009年08月24日 11:00
>>t2-yaさん

去年よりはゲリラも少ないんですがね

カスタムフロッグは愛嬌あってカワイイよね
Posted by rat at 2009年08月24日 12:14
>>ゆま坊

バックリ飲まれるとキツイね~

プライヤー2個でもいいけどオープナーあった方が楽やね
Posted by rat at 2009年08月24日 12:15
>>RBさん

あの暴れっぷりにすっかりハマっちゃったよ~

先日のフロタ釣行の雷魚は80cm級だったな
Posted by rat at 2009年08月24日 12:18
>>Matさん

狙って釣ると結構釣れるモンですね

ゲリラ雨は去年ほどではないけどね~
Posted by rat at 2009年08月24日 12:19
>>雅さん

ホームはどうかなって思ってましたがよかったです

雷様は危ないですよ
Posted by rat at 2009年08月24日 12:21
>>ひらきょさん

雨だけだったらいいけど雷が混じるとねぇ

雷魚ならいいんやけど
Posted by rat at 2009年08月24日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。