ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

夏休みゴムボ釣行

8/23(日)毎年恒例となりました夏休みゴムボ釣行アップ   過去記事→ 一昨年 ・ 昨年

9時過ぎにクラゲ池に到着すると~おっと減水してますなぁ。確か去年もこの時期に大減水してたのよね

クーラーBOXに大量の飲料とお菓子を詰め込みいざ出航~船

すでに日も高くてジリジリと暑いわ~汗 こんな時は傘積んでると重宝しますね~

ルアーはカトテオンリー。この池では余計な事はしませんよ

しばらくしてグーン 夏休みゴムボ釣行 幸先良く30upをGET!まぁ上出来でしょ

そして今回はいつになく次男坊が張り切っております。

ブルーベリー(ギル)を釣る!っと投げたカトテにアタリが

げ~と!夏休みゴムボ釣行 狙い通りやりましたわキラキラ 

こうなると長男坊が悔しいです。フッキングが中々決まらないようでしたが・・・キタ~夏休みゴムボ釣行 バスやし

終盤なんだかゴムボの空気が抜けてきてるようだったので早めに撤収ダッシュ

後で確認したけどよくわからんねぇ~。穴でも開いてたら最悪やな

本日の釣果:バス2匹、ギル5匹ぐらい 釣行時間:9:30 ~ 11:30

ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2009年)の記事画像
4周年&今更まとめ
釣り納め?
冬のコバス
久々テキサス
ついでのゴムボ
デタ!60UP!
同じカテゴリー(2009年)の記事
 4周年&今更まとめ (2010-01-24 21:33)
 釣り納め? (2009-12-29 18:06)
 冬のコバス (2009-12-02 20:55)
 久々テキサス (2009-11-12 17:13)
 ついでのゴムボ (2009-11-04 09:45)
 デタ!60UP! (2009-10-29 08:04)

この記事へのコメント
ゴムボは楽しいですよね~

でも、どうしても張り合わせているところから、
空気がもれてくるようになっちゃいますよね・・・
Posted by ひでっち at 2009年08月24日 18:19
お子さん達、楽しそうですねぇ~^^

オイラは・・・
足のつくプールでまず練習・・・

かな(汗・汗
Posted by at 2009年08月24日 20:44
こんばんわ!

いいっすね!

チビちゃん達と水辺に行くのは楽しいですね~(^^)

今週はなんとか片付きが終われば、海でも行こう
と思ってます♪

てか疲れました(^^;
Posted by 番長 at 2009年08月24日 20:55
こんばんは!

楽しそうですね〜♪
私もいつか、息子を連れて釣り…行きたいですね!!

最近、ボートに乗ってないですね〜。
のんびりプカプカ浮きたいです♪

しかし…空気が抜けるのは、怖いですね(汗
Posted by t2-ya at 2009年08月24日 23:44
昨年のは裏番長の奴だったんだね!
過去記事読むとお子さんの成長記みたいでいいですな~
Posted by ゆま坊 at 2009年08月25日 01:24
>>ひでっちさん

やっぱ張り合わせてるところかな~

微妙すぎてよくわからんのよ
Posted by rat at 2009年08月25日 11:36
>>雅さん

久々でしたからね

何故か一番暑いこの時期に毎年やってます・・・
Posted by rat at 2009年08月25日 11:37
>>番長

引越しお疲れさま~

海も早く行かないと寒くなるでしょう

コチラはもうクラゲが出てるな・・・
Posted by rat at 2009年08月25日 11:38
>>t2-yaさん

楽しいけど暑かったっすね~

ジワジワと空気が抜けてるかんじでした

かえって穴が大きかったら補修できるのに
Posted by rat at 2009年08月25日 11:40
>>ゆま坊

去年は裏番長でしたね~

成長記・・・そういえば次男坊はメッチン頭だったなぁ
Posted by rat at 2009年08月25日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。