ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月23日

おあずけ

昨日はフローター出したので今日はおあずけです。
昼過ぎから公園へ。なんて天気がいいんだろうicon01昨日晴れてりゃ最高だったのに・・・


 おあずけ  鳩を追いかける次男


その後ウェーダーの水漏れが気になったので釣具屋へ。見たところキズが見当たらないので縫い目から浸透していると思う。店員に聞いてみると修理に出すと結構かかりそう。


一応補修セットを買ったのでやってみるか~。ダメやったらフェルト底のウェーダーが2980円で売ってたのでそれでも買うかな~


今のリバレイ気にいってるから何とか復活してほしい。。

ダイワ ウェーダー補修ボンド
ダイワ ウェーダー補修ボンド


頼りにしてまっせ!



同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。