ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

今期初バス

朝一番から日差しが強いですな晴れ 久々にバス釣り行ってみよ~車 

しかし車の外気温は0度・・・放射冷却で案外寒いですよ

某ダム到着後、ジョイクロから鉄板と延々投げますがダメ~~タラ~

では歩いて奥の方まで行ってみますかねダッシュ

ハイシーズンにはかなりの確立でバスが付いてる岩盤地帯。ラバジで探りますが居らんですね

さらに奥まで進んでバイブだのなんだの投げますが反応なし

う~ん帰りますかダウン

帰路に着きますがそういえばスピニング持ってきてるけど使ってないやね

最後にもう一回岩盤地帯に入ってスモラバ投げてみると~~ウン??ゴミか?

 今期初バスバスでした!今期初バスイヤ~ガリクソで全然引かないしゴミかと思ったわ

まぁ何はともあれ初バスゲット。

仕事もピークで忙しいですがこの調子で釣りの方も充実して行きたいっすね~



本日の釣果:バス1本  釣行時間:8:00~9:30


ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ









同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)

この記事へのコメント
お!例の場所ですな^^
もう奥までいけるんですね
ガリでもいいじゃないっすか!
忙しそうですね、ぼちぼちいきましょ^^
Posted by RB at 2010年02月21日 19:26
チョイノマ師始動っすねー。
急がしい中でも行かれるのが凄い。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年02月21日 22:27
初バスおめでとうです!
さすがですね!

何故だか判らないけど・・・
ガリクソンの写真見たらホッケが食べたくなりました・・・
Posted by ゆま at 2010年02月22日 10:38
仕事が忙しければ忙しくなるほど、無性に釣りに行きたくなるのはなぜなんでしょうね?(笑)

初バスGetおめでとうございます。
Posted by DEN at 2010年02月22日 18:42
こんばんは!
今年初バス、おめでとうございます~♪
最近、暖かいんでうずうずしますよね(笑
そろそろ、バスも本格始動でしょうか!?

いや~、楽しい季節がやってきますね♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月22日 19:38
40cmのいいゴミじゃないですか!

初バスはいつになることやら・・・・・。

バス釣りてぇ~!
Posted by 会長会長 at 2010年02月23日 23:44
>>RBさん

奥まで行けますよ~

また寒気がやってきてますな

コイツが過ぎればいよいよかね?
Posted by ratrat at 2010年03月03日 22:13
>>かぼちゃのおばけさん

チョイノマにも中々行けませんよ

この時行っといてよかった~
Posted by ratrat at 2010年03月03日 22:15
>>ゆま

久々のバス臭でした

ちなみに今晩はシシャモでしたよ
Posted by ratrat at 2010年03月03日 22:16
>>DENさん

体が欲してるんでしょうね

3月入ったし、いよいよですな~
Posted by ratrat at 2010年03月03日 22:17
>>t2-yaさん

暖かくなったと思ったけどやっぱり寒の戻りですな

今週末は冷え込むようで・・・

それがすぎればウハウハですな
Posted by ratrat at 2010年03月03日 22:19
>>会長

長さだけはしっかり40upでしたけどね

まったく抵抗しないんでゴミかとおもったよ

ま、結果オーライやけどね
Posted by ratrat at 2010年03月03日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。