ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年06月14日

Top

本日5:00に目が覚めちゃったので2時間ほど行ってきました。
TOP1本勝負で結果は・・・・・2バイトのみのボウズ!



う~んバイトがあったのはコレまたカラバシュでダブルフックが災いした模様icon10バグッと一飲みにせず口でつんつんと様子を伺ってたようですface03


本日使用のルアーTop

・ティムコ/バイトラッシュサーフェス ・ザウルス/ポップスウィンガー    ・バスマニア/カラバシュ80 ・アルカディアリーフ/ウッドブロス チビペン



同じカテゴリー(2006年)の記事画像
大晦日に浮いてみる
鉄板野郎!マクガイバー
冬は鉄板
鉄鹿丁
強風にめげる
バンバラバンバンバン♪(・∀・)
同じカテゴリー(2006年)の記事
 大晦日に浮いてみる (2006-12-31 21:03)
 鉄板野郎!マクガイバー (2006-12-27 17:58)
 冬は鉄板 (2006-12-23 19:43)
 鉄鹿丁 (2006-12-11 19:36)
 強風にめげる (2006-12-04 12:22)
 バンバラバンバンバン♪(・∀・) (2006-11-23 17:30)

この記事へのコメント
トップだぁ(*´Д`)アヘアヘ

やっぱダブルフックは・・・・・

かかりが浅いんでしょうかね・・・

明日もトップで攻めまーーっす

って雨が降るかも^^;

あ・・雨が降ったら イッパイバイトあるかも?
Posted by 真っ黒 at 2006年06月14日 17:25
トリプルだったら触っただけで引っかかりそうだけどダブルフックになれてないので難しい。。。

福岡は今晩大雨ですよ。高知も降るかも・・
Posted by ratfink at 2006年06月14日 18:01
大雨か・・・・イイカモー


あ・・・そう言えば北九に昔住んでました

大学時代ですけど・・・

博多・小倉・黒崎で踊りまくってたような・・


(*´д`)
Posted by 真っ黒 at 2006年06月14日 18:17
踊りまくるってまつり?
あ~デスコかな?

今は博多ですけど私も小倉に住んでましたよ~
Posted by ratfink at 2006年06月14日 19:37
おおおお小倉懐かしい・・・

デスコですね・・・


黒崎のデビューってビルの最上階やったかな・・


今は無いみたいっすけど

あ・・・もっとトップで釣って~~~


釣って~~~釣って~~~


うははは^^;
Posted by 真っ黒 at 2006年06月14日 21:58
おはようございます!!
カラバシュ80、メーカーはティムコでしたっけ?
確かにフックアップさせにくそうですがなんかターンさせやすそうですし『スポット集中攻撃』にとても良さそうですね!!
Posted by Eight_WorkS at 2006年06月15日 07:19
Eight worksさん いらっさいませ
そうそうティムコのバスマニアシリーズでしたね。カラバシュはひょうたん型でダブルブレードなのとポッパーとしても使えるので最近見直してます!
Posted by ratfink at 2006年06月15日 09:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。