ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月26日

辛い電車

今日は仕事関係の資格試験があって朝から試験に行ってきましたわicon18
普段電車なんてあまり乗らないのでかったるいね~icon15 雨も一日降ってまして傘は邪魔だし、ムワ~ンって暖房が暑いし、車内はなんだか臭いし、女子高生が煩くて最悪でしたface07


大体国家試験の癖になんでわざわざ遠い所でせないかんのかが分からん。。


まぁ多分落ちてるでしょうね。めっちゃ難しかったし。。


 


晩飯は今日までの苦労をねぎらい焼肉屋へicon28  辛い電車


釣りしてない週末っていつ以来だろう・・・あ~釣りしてぇicon14




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
あけましておはこんばんちわ
2011オフ飲み会
ザ・魚
烏賊
ラパラのマグ
焙煎
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 あけましておはこんばんちわ (2012-01-14 21:58)
 2011オフ飲み会 (2011-02-13 17:19)
 ザ・魚 (2009-11-10 23:10)
 烏賊 (2009-04-26 21:34)
 ラパラのマグ (2009-01-31 12:36)
 焙煎 (2008-12-04 12:31)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ 酔ったぞ~


高知では・・・・・電車は、あまり乗らないね・・・・。


大学時代はよく乗ってたがね?


何年前ヤネン。


焼肉かぁ~~~!!


ワシ~~ホルモン大好きザンス~~♪
Posted by 真っ黒 at 2006年11月26日 22:21
ム・・・・都会の電車はよう乗りマヘン・・・

高知は路面電車とJR(みんな汽車♪汽車♪言いますwww)

「汽車」言うたら「SL」?って感じですよね・・・w
Posted by at 2006年11月26日 22:25
お疲れさまでした。
朝は電車通勤してるんで大分慣れましたが
やはり混んでるし風邪も移りやすいし嫌です。
国家試験受かってるといいですね。
Posted by けい at 2006年11月26日 23:02
僕も火曜は期末です・・・
Posted by コウヤ at 2006年11月26日 23:27
>>ストッキング

やっぱ車がいいね。ちょこちょこ止まるのが許せん

ホルモンは丸腸が大好きです
Posted by ratfink at 2006年11月26日 23:36
>>雨チャン

高知には路面電車があるんやね。今日の記事のがそうかな?

長崎で見た時は感動したわ

数年前までは電車のこと汽車、汽車って言ってましたよ
Posted by ratfink at 2006年11月26日 23:38
>>けいさん

昔関東に住んでるときは普通だったんですけどね。久々だったけど待ち時間、乗り換え、人込みに耐えれませんわ
Posted by ratfink at 2006年11月26日 23:40
>>コウヤくん

社会に出ても勉強、勉強でっせ~。ある意味学生時代より勉強してるかもしれん
Posted by ratfink at 2006年11月26日 23:42
私は今日披露宴出てきましたが料理がいまいちでがっくし。(量的に)
焼肉旨そうですね。最近行ってないなー。
Posted by bassknights at 2006年11月26日 23:43
>>bassknightsさん

結婚式も焼肉をやるぐらいの意外性があるといいのに・・・・

量的にってことは、おフランスでしょ?そういえば最近は余ったヤツ持ち帰りダメなのね(昨日ケーキを持って帰ろうとしたらダメやった
Posted by ratfink at 2006年11月26日 23:48
お疲れ様でした。
良い結果であることをお祈りいたします。

連続での『あ~釣りしてぇ』って一文・・・お気持ちお察しいたします。
そろそろ釣りに行かないと幻覚見えるかも。(笑
Posted by seven at 2006年11月27日 08:22
>>sevenさん

たぶん結果は良くないです。。

先週は23日があったからよかったものの無ければ発狂してます
Posted by ratfink at 2006年11月27日 12:11
あ~オイラも電車なんて飲み会以外じゃ乗らないな~

子供もいつも車ばっかで電車に興味があるみたい

たまには家族で電車でお出掛けもいいかもね!

あっ!もしかして国家試験て危険物?
Posted by yumasa at 2006年11月27日 14:32
自分も2年前に仕事で埼玉から新幹線に乗っていらい乗ってないね
路面は、若い頃、函館でのったね
後、岡山で若い女性が路面電車を運転してたのを見てびっくりした記憶が
こっちは、現役でディーゼル機関車が走ってますわー
Posted by 班長 at 2006年11月27日 15:32
こないだ東京へ出張で、久々にラッシュにもまれました。
すごいプレッシャーですね。耐えられん・・。
そりゃバスも逃げるわ・・。
Posted by ハク at 2006年11月27日 20:01
>>yumasaさん

そういえば飲みに行く時は地下鉄に乗ってるね。。

地下鉄と電車ではこれまた感覚が違うのよ

危険物ではないですが危険人物です。。
Posted by ratfink at 2006年11月27日 23:38
>>班長

ディーゼル機関車って汽車ポッポ?煙だしながら走ってるの?素直にみてみたい
Posted by ratfink at 2006年11月27日 23:38
>>ハクさん

あのラッシュってのはイカンね。。オヤジの頭が近くにあったりしたら最悪やもん。。

東京の方はみんなの歩くスピードが早かったでしょ?
Posted by ratfink at 2006年11月27日 23:41
車通勤の自分には電車の時間にあわせて移動するのが苦痛ですね。
車は電車のようにキッチリ時間通りじゃないので気楽です。
Posted by drake at 2006年11月28日 00:03
残念ながら汽車ぽっぽーではないっす・・
形は電車だけど電気ではなくエンジン(ディーゼル)で走るやつです
あっ、
でも汽車ぽっぽーも年に1回ぐらい復活イベントやってますよ!
線路沿いはアマチュアカメラマンでいっぱいになりますね
Posted by 班長 at 2006年11月28日 00:16
>>drakeさん

そうそう止まりたい時に止まり、動きたいときに動く。

電車だと寄り道も出来んしね
Posted by ratfink at 2006年11月28日 12:24
>>班長

汽車ぽっぽは石炭でしたね

あーいうのはマニアが多くのでイベントとか面白そうです
Posted by ratfink at 2006年11月28日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。