ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月01日

えらいキツかったい!

今週に入って仕事が異常に忙しく、普通に午前様になる状態が続いておりますface07


昨日なんか昼休みもろくにとれず朝7時から夜の12時までぶっとおし!晩飯ぐらい出せっちゅうねん!


明日はなんとか休めるものの日曜は出勤、再来週の土・日も出勤・・・どうなっとるんじゃ~~icon08


以上、近況愚痴更新でしたicon09


PlusGain(プラスゲイン) G-10NR
PlusGain(プラスゲイン) G-10NR


定価10万円が27800円って安いね。さらに10%還元です


 




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^;
僕も若い頃は朝8時に出て行って、朝6時に帰ってくるなんて訳の解らない仕事してましたが、今はとてもぢゃありませんが出来ません。

今は残業なしで定時にキッチリ帰らせて貰ってます(笑)
Posted by xvi at 2006年12月01日 12:38
お疲れ様です
最近、みょーな時間に足跡あるからひょっとして?仕事って思ってましたが・・
朝6時って・・
師走でどこもかしこも忙しいって事なんでしょうね(頑張ってくだせい~
Posted by 班長 at 2006年12月01日 18:13
遅くまでお疲れさまです。私も仕事柄年柄年中午前様です。早く転職したい!っていつも思っちゃいます。
Posted by 会長 at 2006年12月01日 21:11
(・∀・)ノ ヌォ~


心配しとったぞ?


それは労働基準法に違反してるのでは?


ぶは!!!


あ・・・・・あんまムリすんなよ~~


体壊してからじゃ~遅いぞ~~
Posted by 真っ黒 at 2006年12月01日 21:26
働きスギですね・・・・


明日はゆっくり体を休めてくださ~い♪



・・・・・・釣りに行ってたりして・・・・w
Posted by at 2006年12月01日 22:18
>>xviさん

それはすごいですね。。今は定時ですか~羨ましいです
Posted by ratfink at 2006年12月01日 22:26
>>班長

まぁネタもなかったんですけどね。。12/20以降は楽になるかな?
Posted by ratfink at 2006年12月01日 22:28
>>会長

私の業種も普段からこんな感じなんですけどね。ブログ始めた頃が超楽勝だったのですが元に戻ったような感じです
Posted by ratfink at 2006年12月01日 22:30
(・∀・)ノ ヌォ~

心配してくれてた?

確実に労基法に違反してるよね?残業代でないし・・・・


しまいにゃ出るとこでるぞぉ~(゚Д゚)ゴルァ!!
Posted by ratfink at 2006年12月01日 22:32
>>雨チャン

働きスギやね。。今までがサボリすぎってのもあるけど。。

釣り?当然でしょう!でも雨予報だ。。
Posted by ratfink at 2006年12月01日 22:34
こんばんは。

なんだか僕の忙しさが可愛く見えてきますねぇ。

やっぱりどこも年末は忙しいんですね。

なんとか頑張って12月を乗り越えて楽しい正月を迎えましょ~。

あっ。

今年はお年玉もらえるかな笑
Posted by pirorin at 2006年12月01日 23:58
お疲れサマです
17時間労働・・・三食出てもいいくらいですよね(^_^;)
Posted by えびちゃん at 2006年12月02日 00:29
ひゃー身体壊さんで下さいな。
昼休みも抜きでぶっとおしなんてとてもじゃないけど出来ません。
釣り行ってリフレッシュしてきて下さい。
天気アンド釣果良かったらいいですね。
Posted by bassknights at 2006年12月02日 00:33
仕事はきついと大変だよね
でも、逆に仕事があるって幸せな事ですよね?
だけど残業代でないのは不幸せですな~
Posted by yumasa at 2006年12月02日 01:47
>>pirorinさん

年末と年度末はこんなもんですね

ナヌ?お年玉? そろそろ上げないかん。。
Posted by ratfink at 2006年12月02日 09:36
>>えびちゃん

でしょ~。やりたくてやってる訳じゃないのにね。飯ぐらい出せって
Posted by ratfink at 2006年12月02日 09:38
>>bassknightsさん

今めっさ降ってます。。どうしよう。。
Posted by ratfink at 2006年12月02日 09:39
>>yumasaさん

仕事があるってのは無いよりいいけどね。。

でも3K、5Kの世界ですから
Posted by ratfink at 2006年12月02日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。