ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月22日

リンタロウ逝く。。

6/17(日)


家族でショッピングに出かけ帰宅してみるとリンタロウが死んでいるガーン (ナマズね)


何が悪かったかは不明ですがかわいそうな事をしました・・・


っで餌にしていたリンタロウ(←ミミズ)が残ってるので再び川へダッシュ


リンタロウ逝く。。  先日と違い今日は渋いね・・・


かろうじてオイカワ3匹GETして終了です リンタロウ逝く。。


たまたまN家が鳩にパンをあげにきてたので一緒に遊びました リンタロウ逝く。。



ちなみにナマズが死んで一番ショックを受けていたのは嫁さんです。。。



 ↓ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
オイカワが釣れる所は近くに在りません。。。
羨ましいですねww
Posted by ひろ3 at 2007年06月22日 16:23
オイカワ綺麗ですよね!
写真でしたみたことはないけど
やっぱり綺麗です。
オイカワカラーも
よく釣れますしw
Posted by ウェブバス at 2007年06月22日 17:59
あらら…早かったですね りんたろう…安らかに眠ってください
オイカワは例のリザーバーにいましたよ
のんのんさんが素手で捕まえてましたわ
(あんた熊か!ってつっこんどきましたw)
Posted by RB at 2007年06月22日 17:59
はじめまして。
リンタロウ・・・おやすみなさい。
うちにはナマズのゴンザレスってのがいます。
60センチ水槽で飼ってますが今25センチはあるでしょうか・・・。
そのうち大きな水槽にお引越しか・・・ってところです。
ナマズはあの愛くるしい顔がたまりませんね。
Posted by サウスポー at 2007年06月22日 19:37
リンタロウ安らかに・・・
ナマズって飼うの難しいのかな??
奥さん元気出してくださいね☆

竿を持つ姿、いい笑顔してますね(*^_^*)
Posted by えびちゃん at 2007年06月22日 20:27
ここは奥さんのためにもナマズ釣りに行くしかないでしょ~

週末の浮き輪でリンタロウⅡ世を釣ってきてください♪
Posted by drake at 2007年06月22日 20:54
リンちゃん合掌・・・

空いてしまった水槽・・・

今度はオイカワを飼うのかな?
Posted by ゆま坊 at 2007年06月22日 21:16
ご愁傷さまです。。。

生き物を飼うと・・・そういった別れがキツイっすわ(涙)

でも、、、癒されたりしますからね♪
次は例の卵を飼いますか。。。
Posted by ひらきょ at 2007年06月22日 22:50
りんたろう・・・安らかに。
私もバス飼ってる時期があって(今じゃ不法行為)
死んじゃった時は悲しかったな。
ダムに埋葬しに行きましたよ。夜中に。
Posted by co-poo at 2007年06月22日 22:59
あらあら・・・。

酸素不足?水質が悪かった?

残念でしたね。

それにしても息子さん、釣り師として貫禄が出てきたんでは?

将来が楽しみですね。
Posted by 会長 at 2007年06月23日 01:55
>>ひろ3

私が子供の頃は居なかったんですがね

昔より綺麗になったのかな
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:23
>>ウェブバスさん

そこらへんの魚にしては綺麗よね

オイカワカラー、私も好きです
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:24
>>RBさん

結局我が家に1週間居ませんでした

のんのんさん捕まえてた?その勢いでヘビも捕まえてほしいですな
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:26
>>サウスポーさん

はじめまて♪

ゴンザレスっすか たしかに愛くるしい顔してますよね~
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:27
>>えびちゃん

ブクブクして餌も食べてたのになぁ

息子は良い笑顔でしょ?親ばかです
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:28
>>drakeさん

ナマズ釣りか~

ナマズは浮き輪ポイント以外でも釣れるからね~
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:30
>>ゆま坊

水槽、思いっきり空いてますよ・・・

オイカワか~。水を綺麗にしなきゃね
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:31
>>ひらきょさん

家の嫁さんもそんな事言ってますわ

例の卵はいっぱいあるそうなのでまた貰いますわ
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:33
>>co-pooさん

リンタロウは川に帰っていきました・・・

バスはやっぱり違法かね?
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:34
>>会長

ブクブクはちゃんとしてたのですがね

川の水と水道水をブレンドしてカルキ抜きはやってました

息子はそのうちタックル買ってとか言い出しそうやね
Posted by ratfink at 2007年06月23日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。