ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月10日

哀愁。。

本日、午後からは幼稚園の友達、3家族で近場の川にBBQに行って来ました。 




Nパパがヘラ竿とリンタロウを持って来てたので子供達はエサ釣りで遊びます・・・




哀愁。。 ←哀愁漂う幼稚園児 哀愁。。するとあっさりGET!・・・この男、私がやったら中々釣れないのによく釣りやがります




哀愁。。オイカワ、アブラハヤ、マブナ哀愁。。それと20㎝程のナマズも釣れましたわ




ナマズは現在、家の水槽に入っており、リンタロウと名づけました晴れ




哀愁。。 あ・・・BBQの画像も載せておきますわ。。美味そうやろ?




同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
鯰飼育中ですか^^
暴れだしたら地震予知に使えるかも~
Posted by RB at 2007年06月10日 21:04
中学校の時、学校でナマズ飼ってました。
エサもろくに貰ってなかったのか給食のパン食ってました(涙)
Posted by bassknights at 2007年06月10日 21:58
BBQ旨そうですな!
リンタロウちゃんは大きくなったら蒲焼にしちゃうんでしょ!
Posted by ゆま坊 at 2007年06月10日 23:18
チビなまずいいですね。うらやましい。
今日釣ったチビバス君も一緒に・・・あ、違法行為か。
とにかく今日はお疲れ様でした。
Posted by co-poo at 2007年06月10日 23:58
BBQいいですね~。
そろそろビールは飲めないので
BBQにコーラでも飲みながら
バス釣りなんてやってみたいですね。
Posted by 優柔不断 at 2007年06月11日 09:37
>>RBさん

そうそう、そんな事言って飼いだしたのよ

ノホホーンとした顔に結構癒されます
Posted by ratfink at 2007年06月11日 10:12
>>bassknightsさん

あ~小学校の時居たな~
雑食なんでなんでも食うんでしょうね
Posted by ratfink at 2007年06月11日 10:13
>>ゆま坊

おっと!蒲焼ですか

Nパパも同じこと言ってたなぁ
Posted by ratfink at 2007年06月11日 10:14
>>co-pooさん

チビバスでしょ?今思えばちょうど良いサイズだったなと思っております。。
Posted by ratfink at 2007年06月11日 10:15
>>優柔不断さん

ビール飲めないんですか?

これからの季節は最高ですよ~
Posted by ratfink at 2007年06月11日 10:16
色んな魚が釣れるんですね~。
BBQも楽しそうでうらやましいです。
僕はお酒がダメなんでいつも車役です・・・。
Posted by ホゲショーグン at 2007年06月11日 12:23
>>ホゲショーグンさん

私が小さい頃はフナか鯉しか釣れなかったですけどね~
綺麗なオイカワが生息するようになったのね

BBQの時とかはヨメさんが車役ですわ
Posted by ratfink at 2007年06月11日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。