ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月18日

大漁!地引き網

本日は幼稚園のクラブの催しで地引き網をしてきました


大漁!地引き網全景はこんな感じ大漁!地引き網みんなでワッショイ!っと引っ張ると~大漁!地引き網こんなんですわビックリ大漁!地引き網中にはエイリアンも大量に入ってましたよ


しかしほとんどがコノシロでしたね 大漁!地引き網 大漁!地引き網 


大漁!地引き網 中にはこんな大物も居ましたが惜しくもみんなで分ける時にGETならず・・・


その後、BBQ・海水浴などをして解散。結局キスとアジだけ持って帰りましたわ~




同じカテゴリー(チビども)の記事画像
海
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
同じカテゴリー(チビども)の記事
  (2011-07-12 11:09)
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)

この記事へのコメント
さすが九州の海は捕れる魚も違いますねぇ。

東京湾じゃ、いいとこ小あじや鰯くらいかな。

子供達も大満足されたのではないでしょうか?
Posted by 会長 at 2007年08月18日 18:45
ひょっとしてアレは越前クラゲ?
気持ち悪いなぁ~
Posted by drake at 2007年08月18日 23:13
>>会長

そういえば鰯がいなかったね~

幼稚園のイベントなので友達いっぱいで子供は大はしゃぎでしたわ
Posted by ratfink at 2007年08月20日 11:45
>>drakeさん

これがそうなの?

とにかくいっぱい居てキモかったです
Posted by ratfink at 2007年08月20日 11:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。