ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月18日

先日の日曜日は初めてサッカー観戦に行ってきましたJ


おぉ~いつも幼稚園児のプレーしか見てないので迫力が違いますな~ ←当たり前

ワタクシ、Jリーグはおろかワールドカップも見ない非国民なんです。。



思い起こすこと15年ほど前・・・・Jリーグが発足して周りではみんなサッカー、サッカー

天邪鬼な私はそんな周囲にも目をくれず釣りの事だけ考えて生きてきたのよ ←大げさ

そんな私が今回見に行った訳は、息子にサッカーを続けて貰いたくてね・・・

案の定、影響されてボールまで買わされましたわ




J  あ・・・こっちの""は見てましたけどね

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
オーメダル&3DSGET
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 オーメダル&3DSGET (2011-02-26 20:57)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)

この記事へのコメント
私はJリーグもJ2に落ちたアビスパもまったく興味はないですが
ワールドカップのときだけはTVにかじりついて
ワーワー言ってるエセサッカーファンです^^
Posted by RB at 2008年03月18日 15:22
>>RBさん

いつもコメント早いですな~。感心しますわ・・・

その手のファンは多いですよね。ウチの嫁もそんな感じです
Posted by ratrat at 2008年03月18日 15:32
私、その日にスタジアムの前を通りましたよ。
いつの間にか名前が変わってたんですね~。
最後の画像、顔は覚えてはいるんですが何のマンガでしたっけ?
Posted by タバシタバシ at 2008年03月18日 15:50
魁 男塾ですね~。
平気で人が死ぬ学校もすごいですよね。
Posted by 優柔不断 at 2008年03月18日 19:57
息子さんやる気マンマンのようですね!!
にはがんばってほしいですね^^
友達にサッカー部やサッカー好きが多かったりで
いつの間にか自分も国内外問わず見るようになりましたね~。
『魁!!男塾』のJですね^^
Posted by ホゲ at 2008年03月18日 19:59
フラッシュピストンマッハパンチ、だったっけ?(笑)

サッカーに限らず、スポーツは見る物ではなくて、やる物だと思ってます!

でも、最近、体力がついてこないんですよね…

とりあえず、もっとも気楽なスポーツ「散歩」あたりからスタートしたいです(笑)
Posted by DEN at 2008年03月18日 21:48
アビ勝ちましたね!幸先いいスタート♪

実は親戚にアビスパユースの選手がいるので応援してます。
最近は観に行ってないですけどね。
久しぶりに行ってみようかな。
博多の森・・・いや、レベルファイブスタジアム♪
Posted by co-pooco-poo at 2008年03月18日 23:14
さすがにムスコサンに関しての
火の粉だけは振り落とせませんわね♪

ratサンが"お父さん"っぽく見えました。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年03月18日 23:18
オイラもワールドカップの時にしかサッカーに興味をもたないです。

今のJにどんなチームがあるか知らないしね~~

息子さんは、サッカーを続ける気になったのかな?
Posted by ゆま坊 at 2008年03月19日 01:22
我が家の近くにも有名なサッカー場がいっぱいあるけど、行ったこと
ないです。
TVでまったりと見てるほうが好きだったりして・・・・
Posted by 会長 at 2008年03月19日 01:33
>>タバシさん

いつのまにか名前が変わってたのよね

最後の画像はもうわかったでしょ
Posted by rat at 2008年03月20日 11:40
>>優柔不断さん

死んだと思ったらあっさり復活するのよね

しかし凄い設定の漫画だった・・・
Posted by rat at 2008年03月20日 11:42
>>ホゲちゃん

息子はやる気マンマンですよ

高校生ぐらいまではやってほしいですね
Posted by rat at 2008年03月20日 11:44
>>DENさん

・・・・すんません。そこまで覚えてないっす

スポーツはやっぱりやるものですよね
Posted by rat at 2008年03月20日 11:46
>>co-pooさん

なんか勝ってましたね・・・

そのユースって意味分からんし・・・

親戚に居るなら応援しないとね
Posted by rat at 2008年03月20日 11:47
>>zikl440さん

イヤイヤせっかく幼稚園で続けてきたのに小学校ではやらないとか言ってたからね

帰るころにはすっかりやる気になってましたよ
Posted by rat at 2008年03月20日 11:49
>>ゆま坊

案外ワールドカップの時だけって人は多いかもね

息子はすっかりやる気になって今まで使ってたボールがインチキくさいって事に気づきました。

新品のカッコイイボールを買わされましたわ
Posted by rat at 2008年03月20日 11:50
>>会長

案外近すぎると行かないもんよね~

野球とかでも雰囲気味わいたいなら会場ですがじっくり見るならTVの方が分かりやすいもんね
Posted by rat at 2008年03月20日 11:52
そっちのJですか(笑
マッハなパンチでノックアウトでした(笑
ちなみに私もエセですんで、まったくサッカー
分かりませぬ(汗
Posted by なべ at 2008年03月20日 20:55
TVでは見ながらよく寝てます(笑)
ゴールの時は面白いのですが、それ以外、結構ダラダラされると爆睡モード突入です。
でも、スタジアムで見てみたいです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年03月23日 00:07
返答おくれました

>>なべさん

こっちのJでした

なべさんもエセですか?結構多いようですな
Posted by rat at 2008年03月24日 12:41
>>かぼちゃのおばけさん

結構よく寝れますか

私はテレビでも見ないのでどれだけ眠いかわかりませんわ
Posted by rat at 2008年03月24日 12:42
初めまして!!

オイラはワールドカップ以来、すっかりサッカー好きになりました^^

レベルファイブスタジアムっちゅ~ことは、福岡っすね。

先週末は我が甲府とドローという結果でしたね。
お互いJ1で戦える日までがんばりましょう!!

って、あまり興味ないっすかね。。。



よければ相互リンクお願いしていいですか?
Posted by 雅雅 at 2008年03月25日 17:44
>>雅さん

はじめまして

水戸なんとかって所とやって勝ってましたよ
Posted by rat at 2008年03月27日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。