ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

強風フロ

3/21(日)
今日は前々からゴムボでキス釣りに誘われてたんですが海がしけてたので中止ですわ・・・

って事でバス釣りへ車

強風時はゴムボ、カヌーじゃ釣りにならんけどフロタなら自分の脚力次第でどうにでもなるからね~。いっちょ行っときますか!

はりきって出航~しかし寒ッ!そして風に流されまくりデス

まったく反応ないし手がかじかんで冷たい・・腿の筋肉が程よく疲れてきて・・・下がゆるくなり・・・・終了~

いや~全然ダメ男ですわタラ~ 強風フロ 強風フロ 浮く前は釣れる気マンマンだったんやけどね

普通に陸っぱりでやった方がよかったかも


本日の釣果:なし  釣行時間:7:30~8:30

さ~て明日は今期から始めた草野球の初試合。やるからには勝ちたいのぉ~




同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)

この記事へのコメント
この強風に。
お疲れでした。
陸っぱりもつらかったですよー。
投げても、風にやられましたから。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年03月21日 22:34
まだ浮くには水冷たいでしょ。
こっちは4月に入ってからかなぁ。川の水温ってなかなか
上がらないのよねぇ。
Posted by 会長 at 2010年03月21日 23:05
ほんと風強かったですよね~
こっちもボートが転覆しそうでこわかったですよ
まだ水温低いっすもんね><
野球っすか^^がんばってね
Posted by RB at 2010年03月22日 08:55
こんにちは!
風、凄かったですよね~(泣
それでも出撃しちゃうratさん、流石です~!!
私はフローター未体験なのですが・・・やはり、低水温時は下の方もゆるくなっちゃいますよね・・・(汗
暖かくなるのが待ち遠しいです♪

野球、頑張ってください!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年03月22日 13:57
こんばんは!

こっちも風が凄かったですよ!

よく浮く気になりましたね(^^)

浮かなくても良いので早くバスの顔見たいすね♪
Posted by 番長 at 2010年03月22日 22:07
草野球始めたんだね!

朝から釣りに行く回数も減って野球になっちゃうのかな?

試合どうでした?
Posted by ゆま at 2010年03月23日 01:21
早速フローター出撃ですか!?
私はもっとあったかくならないと無理です(汗
21日はボートでしたが、エレキ踏みっぱで
かなり足が疲れましたよ。
Posted by 優柔不断 at 2010年03月23日 10:01
コッチも風強かったッスょ。。。

幸い釣りには行ってませんでしたが、飛ばされそうになりました(汗


そんな風ん中の釣行とは、ダメ男なんかぢゃなく、むしろ漢ッスょ!!
Posted by 雅 at 2010年03月23日 22:16
>>かぼちゃのおばけさん

あれだけの風だと場所によっては陸っぱりでも辛かったでしょうね

向かい風だとやる気なくすのよね
Posted by rat at 2010年03月25日 17:07
>>会長

ウン、冷たかったっす

川は水温あがらんよね~
Posted by rat at 2010年03月25日 17:08
>>RBさん

あの強風のなか大会やったのね

ボート転覆したら怖っ!
Posted by rat at 2010年03月25日 17:08
>>t2-yaさん

なんか釣れそうな気がしたのよね~

あくまでも気だけでしたが・・・

フローターは下にもろきますよ。それだけがネックですな
Posted by rat at 2010年03月25日 17:10
>>番長

なんか浮いたら爆釣しそうな気がしたのよ

バスの顔みてないなぁ
Posted by rat at 2010年03月25日 17:12
>>ゆま

昔の仲間が集まって草野球始めたのよ~

ユニフォームまで作ってはりきっております

試合は引き分けでした
Posted by rat at 2010年03月25日 17:13
>>優柔不断さん

だいたいこの時期やね

ま、毎年つれませんが

エレキ踏みっぱで疲れるってどんだけ風つよいねん
Posted by rat at 2010年03月25日 17:15
>>雅さん

天候荒れてると人が少なくて釣れるのよね・・・

寒くなけりゃ粘ってたのになぁ
Posted by rat at 2010年03月25日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。