ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月29日

あの池

3/27(土)チョイと用事があったので昔住んでいた近辺へ車

まぁ同じ市内なんでそんなに遠くはないんだけどね。最近はコッチ方面に全然来なくなったねぇ

せっかくだからあの池で釣りしてみますかダッシュ 実に2年ぶりの釣行です

池に着くと・・・メッチャ綺麗になってるし!前から半分公園みたいな感じでしたけど整備されてより市民の憩いの場みたいになってます

ウ~ン釣り易くなった分プレッシャー上がってるかな?

バイブにクランクでランガンしますが反応ありません・・・・

途中で出会うバサーも釣れてないみたいだしこの池はダメかな?

ワームでちょっとやってダメなら移動しましょうかねアップ

スピニングに持ち替えカットテールでツンツンツン・・・するとグーンとひったくるようなアタリ!


ぬぅおりゃぁあぁ!!あの池 30チョイのヤツだったけど妙に嬉しかった1尾でしたキラキラ


その後少し投げるが反応なし。花見でにぎわう人の中、そそくさと退却しましたわ~


本日の釣果:1尾  釣行時間:14:00~15:30

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)

この記事へのコメント
公園内の池はギャラリーが多いから遠慮しちゃうのよね~

HEROになりたいなら、やっぱ「あの池」ですな~

今日は、子供達はいなかったの?
Posted by ゆま at 2010年03月29日 14:00
こんばんは!
私も公園な池は苦手ですね~(汗
と、言っても私のトコは釣り禁なんですが・・・。
そういう、憩いの場みたいなトコで釣りが出来るのはいいですよね~♪
家族で・・・なぁ~んて釣り、やってみたいです!!!

そんな中での1匹!!
流石ですよ~!!!
周りが釣れてないのにあげちゃったら・・・気持ちいいですよね?(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年03月29日 19:42
お久ですぅ~。

釣ってますねぇ~。
こっちも公園系の池は、釣禁がほとんどですね。
Posted by 雅 at 2010年03月29日 21:19
チョイノマすげー。
ギャラリーつきだと、緊張しません?
特に、おじちゃん、おばちゃんは、見られるだけでプレッシャー感じますよ。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年03月29日 23:07
>>ゆま

ビシッ!とした公園じゃないからココはやり易いですよ

対岸なんで子供たちは居なかったですね~
Posted by rat at 2010年04月02日 08:34
>>t2-yaさん

福岡には憩いの場みたいなよかとこありますよ~

まぁそういうところは殆ど釣れませんが・・・
Posted by rat at 2010年04月02日 08:37
>>雅さん

お久ですぅ~。ご無沙汰しちゃってスンマソン

公園系の池は橋の上からはダメとかが多いですね
Posted by rat at 2010年04月02日 08:38
>>かぼちゃのおばけさん

見られるだけならいいんですけどね

話しかけられると長くなるからいかんですわ
Posted by rat at 2010年04月02日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。