ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

今季初バス

あけましてオメデトウございますm(__)m 本年もよろしくお願いします



いや~久々の更新となりました。



昨年から続く単身赴任生活で宿舎にはネット環境ないし、かと言ってあいかわらずのガラケーだし、家に帰れば今年は町内のソフトボールの監督だったり、息子達のミニバスの応援だったり慌ただしい日々を過ごしております。



まぁあその気になればチョイノマでも行けるんですがね・・・




っで本日は久々に出陣しましたよ~アップ



5時過ぎに起床して6時にはフィールドへ



水面からモワ~ンっと水蒸気が出てますね


プラカポネからスタートします・・・


っが出る気がせんぞぉ~。シャロークランクからバイブ、スピナベとレンジを落していって~


ノリーズのテ-ルスピンでゴゴゴゴン!今季初バス



やった!今季初バス!マンモスうれピー!!



ってことでその後は色々試します・・・



いい加減アタリも無くもう帰ろうかって頃にがっつ~ん!!来たキタよ!



これはデカいぞぉ~慎重に慎重に・・・って2m手前でぶりリンっっとエスケープ。。。orz



今季初バス フックがやられました・・・魚体見えたけど45はあったな



くっそぉ~!しかし時間がない。。本日は息子たちのミニバスの試合なんよね



池を後にして試合会場へ向かいます。



始めての所なんでナビをセットして向かいますが・・・



こりゃ早く着きすぎるな



って思った所で~~~~



都合の良いダム発見



チョイの間でしょ~



インレットに立ち入ります・・・



3投目ぐらいでグィ~~~ンと引っ張られるぞ!



ジャンプされないように何とかいなして~~

今季初バス  GET!!


今季初バス  ぶりぶり47 !!


ガハッ(゜∀゜)!!



いかんミニバスに行かねば・・・



って事で幸先良い初バス釣行でした。



明日も予定いっぱいだけど行っちゃおうかな^m^



同じカテゴリー(2013年)の記事画像
梅雨入り
GW前半戦
チョイ朝
健在
同じカテゴリー(2013年)の記事
 梅雨入り (2013-05-30 07:39)
 GW前半戦 (2013-05-02 08:53)
 チョイ朝 (2013-04-27 15:48)
 健在 (2013-04-17 19:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。