ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月26日

オーメダル&3DSGET

オーメダル&3DSGET

ツイッターでも書きましたが本日は朝からオーメダルを買いにトイざらすまで行って来ました。

このオーメダル・・仮面ライダーオーズのおもちゃなんですがチビッ子に大人気で中々手に入りません。

某オークションでは5,6倍の値段で取引されている商品なんです。

10時オープンなんですが7時半に現地到着。。すでに3,40人は並んでますね汗

本日は3DSの発売日だしこの中にもDS狙いの人もいるはず・・これぐらいなら無事にメダルGETできるでしょう

待つこと1時間半・・・整理券無事GET!さらに3DSも買えてしまいます

う~~ん今日は一番下の姫が1歳の誕生日だし買っとくか!ってことでこちらもGETしときました!!
まぁ当然遊べませんが

しかしまぁ今日並んでみて思ったけどどこの家庭も親御さん頑張ってますね。

この苦労を1回子供達にもさせてみなきゃいかんですな



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ダイビング
オフかい
当選者発表!!
5周年プレゼント!
同窓会と冬景色
あけおめ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ダイビング (2011-10-01 09:54)
 オフかい (2011-09-23 14:06)
 当選者発表!! (2011-02-07 21:58)
 5周年プレゼント! (2011-01-31 20:40)
 5周年!! (2011-01-20 17:18)
 同窓会と冬景色 (2011-01-10 16:19)

この記事へのコメント
仮面ライダー見ないからオーメダルってなんだか知らなかったんですよ~~

そんなに流行ってるんだね!

3DS衝動買いでしょ?

結構高いんですよね?
Posted by ゆま at 2011年02月27日 06:35
長女さん、お誕生日おめでとうございます。

ここ最近のライダーの中でも
おもちゃ収益は最高にHitしてるんじゃないですか?
すごい人気ですよね。

3DSはまだ高いですよね。
ソフトが一般化した頃には2割くらい下がってそうな気がします。
Posted by Mat at 2011年02月27日 10:22
>>ゆま

流行ってるのよ~

1人1個だったんで家族総出で来てる家庭もいましたね

オクで一稼ぎしようって魂胆がみえみえでしたよ
Posted by rat at 2011年02月27日 19:51
>>Matさん

ちょっと異常ですよね

戦隊モノといいおもちゃを売ろうってのが気に入らんけど・・

3DSはまだまだこれからですね

だって今回欲しいソフトがなかったので買ってませんもの
Posted by rat at 2011年02月27日 19:54
3DSは、なんか20台限定で発売されてましたけど、並んでいなかったですよー。
なんで?
やっぱ、ソフトの問題?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2011年02月27日 22:36
>>かぼちゃのおばけさん

こっちはそれなりに並んでましたね

みんなブルーにしてたのであえて黒にしてみました

今回のソフトは好みのがないのよね。マリオカートとゼルダがやりたい
Posted by ratrat at 2011年02月28日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。