ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月10日

X-MEN ファイナルディシジョン

原作はアメリカンコミックでいわゆるアメコミヒーローもんですね。全世界で大ヒットを記録しております。


X-MEN ファイナルディシジョン


わたくし実は無類のX-MEN好きなのだface05 例えばじゃんけんみたいにicon21icon22に勝つけどicon23に負けるみたいなキャラクター設定がおもしろい!中でもストーム最高~icon05今回はサイクロップスちょい役icon11ですX-MEN ファイナルディシジョン

相変わらずウルヴァリンことヒュージャックマンの髪型はありえないし、マグニートの変なヘルメットなども見所がいっぱい!(そこが見所?)
もちろんアクションシーン(CG)も満載で子供から大人まで楽しめる娯楽作品です!


評価icon13 ★★★★★★★★★☆






↓ポチッとクリックお願いします


 にほんブログ村 映画ブログへ 人気blogランキングへ




同じカテゴリー(映画レビュー)の記事画像
特攻野郎Aチーム THE MOVIE
レイダース 失われた魔宮と最後の王国
テラビシアにかける橋
ナンバー23
ボーン・アルティメイタム
グッド・シェパード
同じカテゴリー(映画レビュー)の記事
 特攻野郎Aチーム THE MOVIE (2010-08-14 20:43)
 レイダース 失われた魔宮と最後の王国 (2008-12-09 12:26)
 テラビシアにかける橋 (2008-02-23 19:13)
 ナンバー23 (2007-12-21 10:23)
 ボーン・アルティメイタム (2007-11-18 18:11)
 グッド・シェパード (2007-11-04 17:43)

この記事へのコメント
(・∀・)ノ  オイ~


ワシも息子と見に行きたいやけど


バス釣ってからにしますわ・・・。


毎日行って釣れない・・・・。


トップはつらいよ。
Posted by 真っ黒 at 2006年09月10日 19:40
>>真っ黒さん

来週はウルトラマンの予定です。

なんだかんだで朝と夕方釣りに行ったのだ!結果は明日。。
Posted by ratfink at 2006年09月10日 19:44
チビちゃん風呂上り?
トップレスやん・・
でも(▼_▼¬ゝカッコイイね
Posted by 班長 at 2006年09月10日 20:19
Σヽ(゚Д゚; )ノ  サ、サイクロップスの子供時代・・・!? 

・・・冗談はさておき、X-MEN、私も大好きです。
マグニートのヘルメットは正にツボ!
あれかぶってバイクに乗ってみたい・・・。 
Posted by seven at 2006年09月10日 23:28
>>班長

その通り、風呂上りのニップレス?です。
本人はウルトラセブンのつもりです。。
Posted by ratfink at 2006年09月11日 10:16
>>sevenさん

なんであのデザインにしたんでしょうね?ウケ狙いなのかな?

バイクにのってメットを取ったらウルヴァリンのヘアースタイル。。。

これが今イケテマス!
Posted by ratfink at 2006年09月11日 10:20
こんばんはーTBありがとうございました。
うちからナゼかTBが入らないので…すみません、コメントで失礼します。
残念です…スーパーマンRもトラバしたかったんですが…。(涙)

チビちゃんのスコットのグラサンコス?(笑)可愛いですね。^^
Posted by ヨンリー at 2006年09月18日 20:42
>>ヨンリーさん

すんません変なトラバが多いので承認してから出来るようにしてます。スーパーマンもお願いしますね
Posted by ratfink at 2006年09月18日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。