ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月12日

 7/9,10と2日連続で海水浴に行ってきやした晴れ

海   海

海  海 

海   海

海   海

あ~~背中痛てぇ~



同じカテゴリー(チビども)の記事画像
大分旅行
恐怖ウサギ男!!
50up、3kgオーバー!!!
蜜柑牡蠣コスモス蝮RB
草スキー
雪
同じカテゴリー(チビども)の記事
 大分旅行 (2011-01-14 21:52)
 恐怖ウサギ男!! (2010-12-03 15:01)
 50up、3kgオーバー!!! (2010-03-03 22:05)
 蜜柑牡蠣コスモス蝮RB (2009-10-26 16:15)
 草スキー (2009-02-22 17:02)
  (2009-01-25 19:49)

この記事へのコメント
海が近くてうらやましいっすね~
一番右下の画像、ひょっとして回収品??
Posted by タバシ at 2011年07月12日 11:27
回収品だとしたら・・・

結構危険な場所ですね!

エビは美味しいサイズじゃないですか~
Posted by ゆま at 2011年07月12日 14:53
もしかして、間違い探しの写真ゲーム?(笑)

ついつい夢中になってしまって、日焼けで大変に…ってなことになるんですよね。

お大事に…(笑)
Posted by DEN at 2011年07月12日 15:35
水中写真!なにげにすげぇ~
防水デジカメ?海でも大丈夫なん?
Posted by RB at 2011年07月12日 21:06
海・・・うらやましすなぁ~

キスなんかいなかったですか?

今年もまた、キス釣りしたくなってきた~♪
Posted by メソ at 2011年07月14日 12:06
>>タバシさん

池にいくより近いかも

当然回収品ですがな
Posted by rat at 2011年07月14日 16:15
>>ゆま

さすがにみんな泳いでる時に投げてる人はいなかったけどね

海老はすぐに逃がしたよ
Posted by rat at 2011年07月14日 16:15
>>DENさん

あーその手があったか~

そうならないようにかなりセーブして遊んだんですがね

それなりに焼けて痛くなっちゃいました
Posted by rat at 2011年07月14日 16:17
>>RBさん

10m防水の新しいデジカメ買ったのよね

会社の仕事用ですが・・・

ってか前のデジカメも海水対応の防水デジカメだし結構安価で出回ってますよ
Posted by rat at 2011年07月14日 16:18
>>メソさん

海岸沿いにはキスは居らんやったね

この日はベタ波だったのでゴムボでキス釣りもいいなと思ってたのよ
Posted by rat at 2011年07月14日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。