ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月25日

いつの間にかの釣果

7/24(日) 朝4:30に起きる予定が4時前に起床。3週ブリのフローター釣行に燃えておりますアップ


さっそく現地へと行きますがすでに車が3台・・・みなさんがんばってますな~


まだ暗いんでヘッドランプを装着してからの入水。なんだかアオコが浮いちゃってますがさぁ行きますか


随分長い事スイッシャーでじょばばばば~っと奏でるも出る気配なし。。


ガンディーニに代えてみます。コチラもカッポンカッポンと良い音なんだけど出ないのよね~


チョロっと先行者と情報交換してみるとまだ出てないとの事


やっぱアオコが影響してるのか?


この池でアオコが出るのって珍しいもんね。そういや例年は池の1/3が菱藻に覆われるのに今年は全くなし


少しぐらいヒシモが生えててもいいのにね。この辺が影響してるのかな~??


なんて考えながらのストップ&ゴー・・・あれ?ルアーが無いよ


グリグリっと巻くとラインがこっち向いてたのね・・・って食っとるやん!!


急に暴れだすパワーはそこそこだけど自分からコッチに泳いできてるんですけど。ファイト時間短っ

無事にげ~~と!いつの間にかの釣果


太いんでもう少しデカイと思ったんだけどね(・∀・)ノ いつの間にかの釣果

その後チョロリとやって本日の業務終了


だっはっは(`▽´) トップで釣れると気分イイやね!今度はHIT4ルアーで釣らないと・・

本日の釣果:1本  釣行時間:4:45 ~ 8:00




同じカテゴリー(2011年)の記事画像
水漏れフィッシング
寄り道フィッシング
アオコ
あややであわわ・・
HIT4で出たよ
チョイノマサイト
同じカテゴリー(2011年)の記事
 水漏れフィッシング (2011-11-22 13:34)
 寄り道フィッシング (2011-09-14 18:59)
 アオコ (2011-09-12 14:22)
 あややであわわ・・ (2011-08-17 19:36)
 HIT4で出たよ (2011-08-08 13:35)
 チョイノマサイト (2011-07-23 21:17)

この記事へのコメント
ナイスバスじゃないすか

それにしても40にしては太すぎですね!w
もっと長くなってもらいましょう!
Posted by webbass at 2011年07月27日 03:49
どこもアオコがひどいですね~
一雨来るといいんだけどね
Posted by RB at 2011年07月27日 22:22
>>webbassさん

結構なバスでしたよ

長けりゃなお最高でしたね
Posted by rat at 2011年08月03日 10:45
>>RBさん

マッディ池はアオコってなかったのに・・・

ヤブ蚊池は相変わらずすごいんだろうな
Posted by rat at 2011年08月03日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。