ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年03月23日

回収野朗!Zチーム

ハイ遂にココまで来ちゃいました
回収野朗!Zチーム


①イマカツ/風神スパイダー ②どっかのスピナベ ③100均クランク ④VIVAのクランク ⑤アメルアー? ⑥ラパラ/カウントダウン ⑦メガバス/ステップキャット ⑧ウッドブロスのペンシル ⑨赤針・シンカー・ビーズ


・②はブレードにDって書いてあります。スピナベって詳しくないのよね・・・


・⑤はCORO・・かCOPO・・までは読み取れますがあとはかすれてわかりません


誰か教えて~~アップ


今回でZまで到達しましたので次回からどうしましょ?


『回収野朗』って言葉は残したいし、毎回続いていかないと意味ないし、数字でも面白くないしね~


現在募集中デス晴れ


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
相変わらずすばらしい回収内容ですね!!
クランクはわかりませんが、
スピナベはガマカツのマイクロスピンのような気がします。
回収野郎は『α』とか『β』とかはどうですか?
『ギリシャ』の変換で色々でてきますよ。
Posted by ホゲショーグン at 2007年03月23日 12:43
黄色い目のクランクは コネリーじゃないですか?^^
http://www1.ocn.ne.jp/~dab/bc41.html
風神スパイダー アワビ張りしますよ~^^
Posted by RB at 2007年03月23日 12:54
いつも大漁ですね♪
5はダイワのコネリーっぽいですね。
コネリー自体がどこかアメルアーのパクリですから、元祖か、さらにパクリかもしれませんけど・・・
コネリーは中学生の頃使ってました。いまどき珍しいですね
Posted by TanuCORO at 2007年03月23日 13:43
とりえあえず回収シリーズAtoZ達成 お疲れ様です(^o^)丿
スピナベのトレーラーはスティールベイトに似てるような?

次回から何になるか気になってましたが・・・う~ん。
ABCで来たから日本にもどって「いろはにほへと」
回収野朗!いチーム、ろチーム・・・微妙(笑)
Posted by えびちゃん at 2007年03月23日 14:08
頭に『新』や『続』とかつけるもはいかが?
発想は貧相ですね。。。
Posted by タバシ at 2007年03月23日 14:20
Aチームから見続けたオイラにゃ

いつも同じコメントしかできませんが・・・

ただただ・・・うらやますい~~
Posted by ゆま坊 at 2007年03月23日 17:40
あの釣果をたたき出して
さらにこの回収率っすか!
周囲の観察力がゴツそ~。。。

回収野朗!お疲れ様です。
次回からは装い新たに!
「新装開店☆回収野朗!Aチーム。」
うぅ~ん、こんなのしか浮かばない・・・
Posted by ひらきょ at 2007年03月23日 18:04
>>ホゲショーグン

ガマカツのマイクロスピン・・・それです!ありがとうっす

ギリシャ文字ですか~候補に入れときます
Posted by ratfink at 2007年03月23日 18:08
>>RBさん

検索しましたがコネリーに間違いないですね。ありがとうっす

例のアワビ仕様ですな・・・頼もうかな
Posted by ratfink at 2007年03月23日 18:09
>>TanuCOROさん

コネリーですね。ダイワこんなパクリもしてたんですね

たしかに今時珍しいですね。フックも無く浮いてたので昔のが浮いてきたかもしれませんね
Posted by ratfink at 2007年03月23日 18:12
>>えびちゃん

あろがとうございやす。
いや~長かった~。充実感でいっぱいですわ

あいうえおでは無くいろはにほへとね

候補に入れときます
Posted by ratfink at 2007年03月23日 18:14
>>タバシさん

いや~同じ事考えてましたよ

それが一番楽かな?
Posted by ratfink at 2007年03月23日 18:15
>>ゆま坊

Aチームの前にも回収してますから・・・

過去のヤツをAとするととっくに達成してたね
Posted by ratfink at 2007年03月23日 18:17
>>ひらきょさん

観察力は人並み以上ですよ。見えてるけど高すぎて取れないヤツはまだあったけどね

新装開店☆ってZまで引っ張るの?
Posted by ratfink at 2007年03月23日 18:19
しかしアータ、期待を裏切りませんナw


回収野朗『続編』はズバリ!!!


『47都道府県』!!!!
Posted by at 2007年03月23日 21:19
>>雨チャン

都道府県って暗記してないし・・・却下!
Posted by ratfink at 2007年03月24日 12:26
続編は・・・え~っと・・・

アルファベット 『小文字』 ♪

何かこれじゃインパクト弱くなってしまいますね(汗
Posted by drake at 2007年03月24日 19:44
都道府県だめなら国の名前とか・・・
余計大変ですかね?
Posted by bassknights at 2007年03月24日 23:21
(・∀・)ノ    Zキターか♪


四十八手でヨロシク♪
Posted by 真っ黒 at 2007年03月25日 20:21
>>drakeさん

ヌ・・・・(・∀・) それいいかも♪

全然頭に無かったわ~
Posted by ratfink at 2007年03月25日 22:02
>>bassknightsさん

回収野郎!トルコチーム・・・とかですか?

う~ん・・・・・スンマヘン
Posted by ratfink at 2007年03月25日 22:03
>>真っ黒

回収野郎!○○グリカ○シチーム・・・・・シ○○ホコチーム

って出来るか!(゚Д゚)ゴルァ!!
Posted by ratfink at 2007年03月25日 22:07
こんばんは。
回収野郎シリーズ、面白いです。
全部見させていただきました。
是非続けてください。
私も今年は回収野郎になろうかなぁ。
それにしてもすごい回収率ですね。
世の中、高価なルアー使っている人たち多いんですね。
私は自作かダイソールアーがほとんどです。
Posted by tomytomy at 2007年03月26日 21:46
>>tomytomyさん

もちろん続けますよ~

どんぐりルアー良さそうですね。まねしようかな
Posted by ratfink at 2007年03月27日 12:34
コメント遅くなってしまいましたが、、、
「回収野郎!シリーズ第一弾」お疲れ様でした!!!

A~Z、26回の回収、総額いくらになるんでしょうねぇ~ww

新シリーズ、何がいいですかねぇ~。。
十二支?なかなか思いつかないものですね・・・(汗
Posted by MAKOTO at 2007年03月28日 20:18
>>MAKOチャン

イヤイヤ~疲れてます。。

いくらかね?平均で定価1000円、回収5個と考えると・・・・

すげぇ!
Posted by ratfink at 2007年03月29日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。