ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年04月05日

最近の新戦力

月曜に大会のエントリーしてきましたわ


ついでにパインシュリンプも買ってみました。メッチャコマイねこれ、飛ぶの?


最近の新戦力 あとは先日中古で買ったバズジェット


一回投げてみたけどMロッドじゃ無理がありますわ


ビッグベイト用のゴツイロッドも欲しくなってきたにゃぁチョキ




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
バズジェット・・・中古市場に出回ってるんですね
オイラ欲しいけど見つけたこと無いけん・・・

ビッグベイト用のロッド買っちゃってください!
それに糸巻き量が多いリールも必要ですかね?
ゴッツイタックルには太い糸が必要でっせ!
Posted by ゆま坊 at 2007年04月05日 17:31
ビッグベイトロッド、いいですよぉ♪
何がいいかって、それはわかりませんが (汗
ワタシは現在、2本目です。
Posted by zikl440 at 2007年04月05日 21:58
バズジェットって持ってたけどやはりデカさに負けて放出しました。
かなりウルサイ系なのでいい出方するみたいっすよ~。
最近Jrのほうを入手しましてね。
Jrが普通サイズなんですよね・・depsって(笑)
Posted by co-poo at 2007年04月06日 01:05
こんにちはパインシュリンプいかにも食べそうなサイズですね
僕もまだ使ってないのですが(しばらく釣りに行けてません)
ルアマガでは飛ぶようなこと書いてありましたね
暖かくなってから一度も池を見てないので
これからは冬とは違った魚の動きが見れると思うと
今からかなり楽しみです。
Posted by ぐふ at 2007年04月06日 17:45
>>ゆま坊

3つぐらい売ってましたよ

デプスのフローター用ロッドが気になる・・・
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:17
>>zikl440さん

ビッグバンベイダー・・・イヤ、ビッグベイターようこそ

2本も所有するとはよっぽど何かがいいんでしょうなぁ
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:19
>>co-pooさん

やはり普通のロッドじゃ無理がありますね

そこら辺の野池じゃあきらかに場違いデス
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:20
>>ぐふさん

投げてみましたがやはり驚くほどは飛ばないですね

そちらも暖かくなるのでこれからはミノーですよ!
Posted by ratfink at 2007年04月08日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。