ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年05月16日

回収野朗!G’チーム

5/12(土)の成果デス
回収野朗!G’チーム


①B.P.Bait/スラントウォーカー ②HEDDON/スーパースプークJr ③ゲーリー/4インチグラブ×3


まさかBPがあるとは・・・今回は数が少ないけど快心の一撃でしたね。


ちなみに定価で3000円しますよ。ニヤリ~ン(・∀・)ノ


ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
BPゲットとは凄い!ロストした人かなりへこんでいるでしょうね。
Posted by 会長 at 2007年05月16日 14:28
こ・これが!「禁断の実」の正体ですか!?

定価3,000円の実は食べちゃうの?
それともやっぱ売り飛ばすのですかね。
Posted by ひらきょ at 2007年05月16日 15:42
こんにちはm(_ _)m
いつもロムらせていただいてましたが…B.Pにつられてリアクションしちゃいました(笑)

羨ましいですねぇ…(*´ω`)

俺も釣りにばかり夢中にならずに周りに気を配りながら釣りしたいと思います(笑)
Posted by 三平 at 2007年05月16日 17:03
今度はそのBPでガッポ~~~ンってやっちゃうのかな?

オイラならそれは売らないなぁ~~
Posted by ゆま坊 at 2007年05月16日 17:20
そんな実がとれるならフローター買おうかなぁ~~(笑)
フローター購入価格<回収処分金 になるのに何回釣りに
行ったらいいですか?(笑)
Posted by RB at 2007年05月16日 17:30
BPか~ そんなお宝見つけたら藪コギしてしまいますね♪

ちなみにワームとか針とかも回収してますけど、売れるんですか?
Posted by drake at 2007年05月16日 17:44
>>会長

お!携帯から?

かなりへこんだでしょうが諦めてはいけませんね~
Posted by ratfink at 2007年05月16日 22:25
>>ひらきょさん

この実は売りませんぜ

食べちゃいます
Posted by ratfink at 2007年05月16日 22:27
>>三平さん

ナチュブロ辞められたんですね・・・

あまり周り見すぎても釣果は減りますよ
Posted by ratfink at 2007年05月16日 22:29
>>ゆま坊

売らんですよ

ガッポ~~ンと出るかな?
Posted by ratfink at 2007年05月16日 22:29
>>RBさん

そうね~フロもピンキリやけど・・・

仮に3万としてルアーの定価を千円とすると、30コだから~

1回収10個で3回。5個で6回!

定価の話やけどね・・・
Posted by ratfink at 2007年05月16日 22:36
>>drakeチャン

そうやろ~。仕事着ながら藪コギしてました

ワームにフック、シンカーなどは消耗品やし売りに行った事も無いね~
Posted by ratfink at 2007年05月16日 22:42
でかいの一発当てましたねぇ。
それ眺めながら飲む酒の味は最高だったでしょう。しかも、タダってトコがやはり回収のいいところ。
浮いたお金でビールはプレミアムにできますね(笑)
Posted by co-poo at 2007年05月16日 23:40
なんか目を引く物がと思ったらえらい高級品を・・・
3,000円のもんを投げる勇気が無い私は多分回収品でもよう投げんやろなあ・・・
Posted by bassknights at 2007年05月17日 00:00
>>co-pooさん

イヤイヤいつもの発泡酒ですよ

しかしタダってのはやはりいいですね
Posted by ratfink at 2007年05月17日 07:53
>>bassknightsさん

例のカエルBが定価で9千円ぐらいしますからね~

だんだん金銭感覚がおかしくなってきました
Posted by ratfink at 2007年05月17日 07:55
はい(^^;
ナチュブロはやめちゃいました(u_u*)

今はライブドアでやってますので暇な時にでも覗いてやって下さいm(_ _)m(笑)
Posted by 三平 at 2007年05月17日 13:16
>>三平さん

了解しました

暇な時にでも覗きますわ(・∀・)ノ
Posted by ratfink at 2007年05月17日 17:28
(・∀・)ノ    ・・・・・・・・。


B.Pまで・・・


回収してくるかよ♪


トップルア~買わなくてエエじゃん?
Posted by 真っ黒 at 2007年05月19日 18:16
>>真っ黒さん

エエヤロ~♪

金ないから買えませんよ
Posted by ratfink at 2007年05月19日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。