ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年06月21日

回収野朗!L’チーム

土日、2日間の成果回収野朗!L’チーム


①ラッキークラフト/LV-MAX100 ②無名クランク ③無名バイブ×2 ④ラバジ ⑤ワーム×5 


⑥ジグヘッド×2 ⑦フック×2 ⑧フックカバー×4 ⑨マグライト


・マグライトの外見は美品だが電池の所が開きません・・・

ポチッっとクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
またたくさん捕獲しましたなぁ
マグは、直してあげようか せっかくだから
多分使えるよ
フックカバーが何で落ちてるやら
外した時に結構落とすのかな?
一年間分貯めたらフルタックル出来そう
Posted by のんのん at 2007年06月21日 12:45
マグは中が腐ってたら おいらが配線しなおしてあげますよ~^^
Posted by RB at 2007年06月21日 14:48
>>のんのんさん

フックカバーはそうやって落とすのでしょうな~

私は買わないので重宝してます
Posted by ratfink at 2007年06月21日 15:51
>>RBさん

マグは配線以前に後ろの電池開けるところがどんなに頑張っても開かないのよ
Posted by ratfink at 2007年06月21日 15:52
マグいいですねぇ♪
ワタスも大小持ってますよ!
あれはかなり密閉度が高いッスからね (汗
プラドで踏んでも壊れませんよ?
Posted by zikl440 at 2007年06月21日 20:55
今回はマグライトですか。
懐中電灯より、マグライトっていうのがかっこいい!
男心をくすぐるグッズですね。
100円ライターよりjippoみたいな。
タバコ吸わんけど憧れます。
Posted by co-poo at 2007年06月21日 22:32
お初です
デヒノートのデヒです(^O^)/
ホットタイガーのバイブレーションはシマノの旧型バイブですね
確か目の色がシルバーだとナチュラルアクションだったと思います
アユカラーのはプロデューサールアーだと思われます
Posted by デヒ at 2007年06月21日 23:04
マグライトとは見っけもんですね。

バイブレーションが3つということは、バイブレーションでの

ヒット率が高いのかな?
Posted by 会長 at 2007年06月21日 23:08
初めまして津軽の『のへ』です。足跡からお邪魔しました。これからもよろしくです。

マグライトなど水中から回収ですか?
ボートで木に引っ掛かっていたルアーを回収したのですか?
ずいぶんとありますね!
Posted by のへ at 2007年06月22日 00:39
マグライト使えないの?

残念~~~

ラッキーのバイブはいいねぇ~~
Posted by ゆま坊 at 2007年06月22日 11:24
マグライト持ってるくらいだからナイターの人が落とした?ライト落としてしまうとその後釣りにならないですね(笑

しかし毎回回収量が減らないですね~
Posted by drake at 2007年06月22日 11:25
>>zikl440さん

密閉度が高すぎて開きませんわ~
Posted by ratfink at 2007年06月22日 15:42
>>co-pooさん

カッコイイですよね~

100円ライター愛用者ですけど何か?
Posted by ratfink at 2007年06月22日 15:43
>>デヒさん

ど~も始めまして

シマノのバイヴですか!プロデューサールアー・・・・検索してみよ
Posted by ratfink at 2007年06月22日 15:44
>>会長

そうね~。だだっ広いダムなので私も結構バイブで遠投します・・・
Posted by ratfink at 2007年06月22日 15:45
>>のへさん

はじめまして♪

水中というか足元にあったやつです

回収野朗はボートには乗りません・・・フローターか陸っパリですね
Posted by ratfink at 2007年06月22日 15:46
>>ゆま坊

電池の所があかないのよ

今度どっかの店であけてもらおうかな
Posted by ratfink at 2007年06月22日 15:47
>>drakeさん

たぶんナイトの人が撤収時に落としたんでしょうね

最近回収率が減ってますよ~
Posted by ratfink at 2007年06月22日 15:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。