ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月14日

チマチマ(`▽´)

CASKETみてますか~(・∀・)ノ


委託品でZEALルアー15点+ウエストボックスがセットであったので買っちゃいました


アマゾンBOX、アライクン×2、テラー×2、プロップ×2、アンカニーチャップ、プランク、テラーⅡ、カスタムフロッグ×6


チマチマ(`▽´)  画像はHPから勝手に拝借してます 


店員さんとの会話→ 『どうです?釣れてますか?』


「ん~、トップ以外なら釣れてるんですがね」 『今が一番トップの反応良い時期ですよ』


わかっとるわ~汗 毎回妥協ばかりですから・・・


ポチッっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
今がTOP・・・・

耳が痛いわ~~~

・・・で、それ結構高額商品じゃね?
Posted by ゆま坊 at 2007年07月14日 17:11
トップ!

今年結構MAXで水揚げしていますねぇ!

もっと釣りたいのだが・・・。
Posted by のへ at 2007年07月14日 21:04
トップですか・・・虫系なら釣りましたが・・・セコイですよね、やっぱ。

息子さんのその釣方・・好きだなぁ、まじかっこいい。
今度まねしてみよっと(笑)
Posted by co-poo at 2007年07月14日 22:00
こんばんは!!
なかなかよさげなセットですね♪
チマチマアンカニーチャップ、未だに手頃な中古品に出会えないっす。

それ以前に今年はまだトップで釣ってない。。。(苦笑)

私もチマチマ酷使します!!
Posted by Eight_Works at 2007年07月14日 22:10
こんばんは。

ウッド系も結構ありますね。
白いアンカニーかっこよいですねー!私も欲しい!
Posted by mag at 2007年07月14日 22:33
>>ゆま坊

昨日試したんですがね・・・・

全部で1万2千円でした~
Posted by ratfink at 2007年07月15日 06:42
>>のへさん

トップでMAXですか・・・・羨ましい

投げてるけど出らんのよ
Posted by ratfink at 2007年07月15日 06:43
>>co-pooさん

私も虫系なら釣りましたけどね。後はカエルか・・・

息子ぐらいリラックスしてデカイのが釣りたいっす
Posted by ratfink at 2007年07月15日 06:45
>>Eight_Worksさん

っで昨日使ってきました

結果は・・・・・・orz
Posted by ratfink at 2007年07月15日 06:46
>>magさん

半分はウッドかな

結構クラックが入ってますわ
Posted by ratfink at 2007年07月15日 06:48
ズイールは高いですよねw
でも僕もテラーシリーズは
欲しいですね(^_^)
Posted by ウェブバス at 2007年07月15日 09:13
全部で12000円はメチャ安いですね!!
東京に転勤になってしまった、
ズィーラー(?)の友達がうらやましがりそうです。
Posted by ホゲショーグン at 2007年07月15日 16:14
>>ウェブバスさん

高いけんね~

テラーはいいよね。私も好きです
Posted by ratfink at 2007年07月15日 17:44
>>ホゲショーグンさん

安いでしょ

ズイラーって結構多いですよね
Posted by ratfink at 2007年07月15日 17:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。