ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月22日

投げ釣り~♪

9/22(土) 5時に起きたが嫁さんのマラソンが明日なので今日も釣りにいけません。。


って事で昼からは久しぶりに海釣りへ行ってきました


狙いはキスなのでサーフエリアへ到着車 投げ釣り~♪ 子供らは泳いでます晴れ


アオムシのささやかな抵抗(←奴らは噛付きます)を受けながらエサを付けて投げると~ 投げ釣り~♪メゴチですわ ヌメヌメしてて気持ち悪~


ロッド2本なので1本は置き竿です。上げてみると~ 投げ釣り~♪エソ?コイツが2匹


手元のロッドにはコンッとアタリが・・・ 投げ釣り~♪外道の大サマでした。。


チビが飽きてぐずりだしたので時間が無い・・・・ラストにキス2本釣って終了~


 投げ釣り~♪ 投げ釣り~♪ このサイズが釣れるといいやねニコニコ


いや~下の子にはまだ釣りは早いね・・・毎回ぐずって大変ですわ~


本日の釣果:メゴチ、エソ×2、フグ、キス×2 釣行時間:12:00 ~ 13:30

ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ

投げ釣り~♪

 



 




同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
フグはイヤですねーw

クサフグは皮膚にも

猛毒アリですよ!
Posted by ウェブバス at 2007年09月22日 20:02
サーフにも進出ですね。

はて、サーフでの回収野郎は何をゲットするのかな?
Posted by 会長 at 2007年09月22日 20:34
たまには海もいいね~^^
すぐ食べるとおいしいしね
全部てんぷらかな?
Posted by RB at 2007年09月22日 21:32
投げ釣りですか~!
面白そうですね~!
てかやった事無いんですよね・・・(汗)
Posted by mag at 2007年09月22日 23:52
キス釣りには昔よくオヤジに連れられ行ってましたよ!
防波堤から遠投してました。
天ぷら美味いです!!
餌はゴカイ?って呼んでましたよ
牙付きで、切ったら血まで出すグロいヤツでしょ?
今はあまり触りたくないですねw
Posted by なべ at 2007年09月23日 00:27
投げ釣りかぁ~~

暫らくやってないなぁ~

ゴカイ・・・イソメ・・・

ミミズ・・・

触るのが嫌で・・・ルアー釣り始めたワタスです。
Posted by ゆま坊 at 2007年09月23日 02:35
イソメとか今触れるかなあ・・・
久し振りだとビビりそうです(笑)
メゴチとキスは料理なんとなくイメージできるけどエソの料理がイメージできません。食べはったの?
Posted by bassknights at 2007年09月23日 12:02
海釣り楽しそう♪
しかし、エサがちょっと苦手ですね~。
針刺したとき、痛ぇ~って暴れるのが。

ルアーでメバル釣りくらいならご一緒できますので・・・。
Posted by co-poo at 2007年09月23日 22:13
こんばんは。

やっぱり子供と行くとぐずりますか?
うーん。考えるな。
でも、きっちり結果出しているではないですか。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2007年09月23日 22:32
>>ウェブバスさん

フグは可愛いし美味いけど毒があるからね~

子供達の面倒を見てもらってお帰り戴きました
Posted by ratfink at 2007年09月24日 17:52
>>会長

・・・サーフでの回収?

貝のみですけどよかですか?
Posted by ratfink at 2007年09月24日 17:53
>>RBさん

天ぷらもよぎったけど塩焼きにしてみました。

もっと沢山釣れればね~
Posted by ratfink at 2007年09月24日 17:54
>>magさん

投げ釣りやったことないんですか!

まぁターゲットが小さいので引きの強さは無いですが面白いデスヨ
Posted by ratfink at 2007年09月24日 17:55
>>なべさん

連れて行ってもらってました?

ゴカイは高いのでいつもアオムシばっかりですね

次の世代に引き継がないとダメですよ~
Posted by ratfink at 2007年09月24日 17:57
>>ゆま坊

それが原因でルアーに走るひとはおおいやね。

私は別に大丈夫ですがやっぱバスの引きがいいわ~
Posted by ratfink at 2007年09月24日 17:58
>>bassknightsさん

キスは2尾しかいなかったので塩焼きで戴きました

メゴチとエソはお帰りしてもらいましたよ
Posted by ratfink at 2007年09月24日 18:00
co-pooさんもだめなの?

メバルもいいけどコマイんだよな~
Posted by ratfink at 2007年09月24日 18:01
>>かぼちゃのおばけさん

下の子はまだ小さいですからね

って長男坊の時もこれぐらいから行ってたか!
Posted by ratfink at 2007年09月24日 18:02
色んな釣りを楽しみますな
手軽で楽しいですしね
場所が分ってしまった(笑)
そこ釣れるのね
いつもかなり風強いけどね
Posted by のんのん at 2007年09月25日 11:56
>>のんのんさん

投げ釣りは昔からよくするのよ

場所わかるでしょ~

海の家が無くなった今頃が空いてていいのよ
Posted by ratfink at 2007年09月25日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。