ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月21日

マジでネタ無し

昨日は一日中雨だったので珍しく家でまったりとしておりました・・・

夏場だったら大雨でも出撃するんですがね。。

そうそう、やっとWiiの「マリオギャラクシー」クリアしましたよ。

現在はDSの「マリオ&ソニック」にハマってます・・・

って事で今週はマジでネタ無しガーン しばらく休むかな?



最新記事画像
ひさぶり
梅雨入り
GW前半戦
チョイ朝
健在
今季初バス
最新記事
 ひさぶり (2014-10-01 22:50)
 梅雨入り (2013-05-30 07:39)
 GW前半戦 (2013-05-02 08:53)
 チョイ朝 (2013-04-27 15:48)
 健在 (2013-04-17 19:30)
 今季初バス (2013-04-13 22:56)

この記事へのコメント
あの雨じゃね~
私もおとなしくしときました
つか 私も釣りいけてないので ネタ切れになりそうなのを
無理やり更新してますw
Posted by RB at 2008年01月21日 12:37
雨&風邪でほんとネタがなくて苦労しますね。。。。
風邪のときくらい休めよ!って感じですが(笑)
Posted by タバシタバシ at 2008年01月21日 12:46
え~~~休むの?

寂しいじゃん!

無理やり更新しましょうよ~
Posted by ゆま坊 at 2008年01月21日 14:26
昨日は極寒の中、数時間行ってきましたよ。
寒さにめげて辞めましたけど・・・
私はDSLiteにはまってます。
Posted by 優柔不断 at 2008年01月21日 18:55
wii版の「マリオ&ソニック」買って日曜日に一日やりましたけど、
両腕とも筋肉痛です・・・。笑。
wii版もどうですか?
Posted by ホゲ at 2008年01月21日 20:00
ネタがないって辛いですね!!!(汗

ワタシも今、ネタありません(笑

ブログ続けるって、辛いですね(笑

ワタシ、今日もネタ考えながら寝ます(笑
Posted by KORN at 2008年01月21日 22:19
北京オリンピックですね。うちも買いました。
ハイパーオリンピックを思い出す・・・・オ、オヤジや。
Posted by co-poo at 2008年01月21日 22:31
ネタ無し・・・つらいです。
特にこの時期。
でも昨日はしょうがないでしょ。
天候悪すぎで・・・
そーいや最近ゲームしとらんなあ。
Posted by bassknightsbassknights at 2008年01月21日 22:42
ネタ不足・・・心中お察し致しまする。

テキトーにいきましょう♪
Posted by zikl440zikl440 at 2008年01月21日 22:50
それではネタ提供を・・・

Wiiで白熱してるratさんの後姿とか(笑)

この時期の雨はつらすぎますものね^^;
Posted by えびちゃん at 2008年01月21日 23:30
ネタないなんて、ratさんらしくないですねぇ。
Posted by 会長 at 2008年01月22日 01:09
>>RBさん

結構降ってましたからね~

無理やり更新は疲れますよ
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:37
>>タバシさん

それは・・・・風邪の時は休めよ!!
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:38
>>ゆま坊

更新したよ

こういう時はネタの方から舞い込んできますな~
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:39
>>優柔不断さん

日曜の大雨の中行くとは変態の域ですな~

DSは何をやってるのかな?
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:40
>>ホゲちゃん

ホントはWiiの方をやりたいんですがね~

ってそんな筋肉痛になるの?
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:41
>>KORNさん

無理に更新しなくてもいいんですがね・・・

本来そんなに辛いものでもありません・・・
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:42
>>co-pooさん

ハイパーオリンピックのバカ殿様みたいなのがあればおもろいね
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:43
>>bassknightsさん

この時期はしょうがないですね

最近ゲームにハマってきました
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:44
>>zikl440さん

基本テキトーなんで大丈夫ですよ
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:44
>>えびちゃん

ゲームの後姿ってのも虚しいしね
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:45
>>会長

って事で更新してます
Posted by ratrat at 2008年01月22日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。