ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月26日

ついでに100倍

イヤイヤ昨日からいきなり忙しくなりましたわ~ガーン 当然本日も仕事です・・・

仕事中に更新するので忙しくなるとなかなか更新できんのよね。。


前回の続きです。

当った抽選商品はこんなのでした・・・ 



ついでに100倍 ダイワ/モアザン X-クロス95


すでにリンクが出来なくなってますね。シーバス用ルアーですがバスに使うつもりです。ちなみに160円でした

そして今回ついでに買ったのがコレ ついでに100倍 カルディアKIX 2506

要はコイツが欲しかったのよ~晴れ

前からポチッっと寸前だったのですが買うきっかけが欲しかったのよね。ちなみに値段は抽選商品の100倍でした

さっそく明日にでも使ってみます!!


ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)
ダイワ(Daiwa) カルディアKIX 2506(浅溝タイプ)


日本刀??
何言ってんだコノヤロー・・・って思ってましたがなんとなく分かる気がする。。
そんな感じです


同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
お仕事お疲れ様っす!
そう言うオイラも仕事中っすけど…(笑)

X-クロスが160円は最高っすけど
KIXが100倍って微妙っすね~(汗)

明日の初使用にてええ仕事してくれるよう
期待してます♪
Posted by ひらきょひらきょ at 2008年01月26日 15:18
お!新しいリール買いましたな^^
明日朝起きれたら 秘境いこうかなと^^
Posted by RB at 2008年01月26日 18:08
カルディアKIXは良いリールですよ~

なんて言ったってオイラが使ってるんだから!
Posted by ゆま坊 at 2008年01月26日 21:02
ってコトは、明日出撃ッスか!!

ワタスは・・・出撃予定でしたが、サスガに極寒なのでやめました (汗

スピニングロッド買おうか悩み中ッス。
Posted by zikl440zikl440 at 2008年01月26日 23:26
モアザン160円てのスゴすぎ。
だって欲しくても高いから買ったことないし・・・
新リールのデビュー期待してますよ♪
Posted by bassknightsbassknights at 2008年01月26日 23:57
スピニングリール買ったんですね。
ratさんは「スピニングはダイワ」派ですか?
Posted by co-poo at 2008年01月27日 00:39
>>ひらきょさん

・・・・未だ出陣できません。。

今から行けるかな?
Posted by rat at 2008年01月27日 10:38
>>RBさん

今朝行きました?この時間、まだ居るかな?

秘境行けたら行ってみます
Posted by rat at 2008年01月27日 10:39
>>ゆま坊

イヤ~ゆま坊が使ってるから買ったのよ~

っていうのはヨイショですが・・・
Posted by rat at 2008年01月27日 10:40
>>zikl440チャン

出撃予定ですがタイミングが悪くなかなか出れません・・・

スピニングに金かけない主義でしたがね・・・
Posted by rat at 2008年01月27日 10:42
>>bassknightsさん

そうなの?シーバス用ルアーとか知らんですわ

果たしてデビューできるのか?
Posted by rat at 2008年01月27日 10:44
>>co-pooさん

スピニングはダイワ、ベイトはシマノって昔から言うよね

使い比べた訳でもないけどね・・・
Posted by rat at 2008年01月27日 10:51
カルディア仲間ですね!!
きっといい仕事してくれるはずです。
Posted by ホゲ at 2008年01月27日 14:57
今日朝起きれませんでした~><行ってないです~
Posted by RB at 2008年01月27日 19:08
なっ何ですか?
この価格は。
きっかけがあれば大盤振る舞いですね。
確かに。
きっかけがあれば。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年01月27日 22:52
>>ホゲちゃん

真似しましたよ~

こっちに来てたのね。今度ご一緒しましょう
Posted by rat at 2008年01月28日 16:43
>>RBさん

昼から行きましたがあそこ人が多すぎです・・・・
Posted by rat at 2008年01月28日 16:44
>>かぼちゃのおばけさん

ルアーが安いって事かな?それともリールが高い?

すべてはきっかけよ~。リール買うつもりがなければルアー当っても買わないもん
Posted by rat at 2008年01月28日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。