ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月12日

あじ

2/8(金) 珍しくナイトで海へ車

どれどれ久々にメバルでも狙ってみましょうかね~。テトラの上に立ちテキト~に第1投・・・・・ココンッ!

いきなりのバイトやんけ~ニコニコ

見事にフッキングは外してますが2投目で無事GET!あじ こりゃアジゴですな

ちょうど魚が入ってきたタイミングだったようで立て続けに5匹GETですあじ

その後はさっぱりでしたけどね・・・

しかしサビキでしかアジは釣った事なかったけどワームでも釣れるのね。南蛮漬けにして戴きましたわ~



本日の釣果:アジ5匹  釣行時間:20:30 ~ 21:30



ポチッっとクリックお願いします



にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ


ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック
ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック

HITルアーはコレ。デスアダーみたいやね


同じカテゴリー(他の釣り)の記事画像
鱚
ゴムボでフィッシング
きびなご
花火と鯰
魚喜金勺
涼
同じカテゴリー(他の釣り)の記事
  (2012-05-30 21:05)
 ゴムボでフィッシング (2011-11-14 12:00)
 きびなご (2011-10-17 20:54)
 花火と鯰 (2011-08-22 16:05)
 魚喜金勺 (2011-08-19 17:08)
  (2010-09-16 22:04)

この記事へのコメント
このところ寒くて全然つれんからおいらも海いこうかなぁ~^^
Posted by RB at 2008年02月12日 11:37
ワームでもアジ釣れるんだね~

かなり小さいワームかな?
Posted by ゆま坊ゆま坊 at 2008年02月12日 17:13
アジ釣り楽しそうですね!

食べることの出来る魚は魅力的てすね~!
Posted by mag at 2008年02月12日 20:12
メバルとアジって同じような場所にいてるの?
ってことはメバル狙いで行くといろんな魚が釣れて楽しいかも・・・ちょっと行ってみたくなりますね(笑
Posted by drake at 2008年02月12日 20:29
ratサンが海ならワタスはトラウトでも
狙ってみよーかなぁ♪

ま、釣れませんけどね (笑
Posted by zikl440zikl440 at 2008年02月12日 21:36
メバルに行くか、ワカサギに行くか迷い中のco-pooです。
ジグヘッドもワームもあるからやっぱメバルかな~。
そっちのほう、釣れそうですもんね。
Posted by co-poo at 2008年02月12日 21:54
あっ!アジ釣ってる。いいなー。
狙って釣りにいってもメバルしか釣った事ないし(汗
あ、今月は海封印予定だった(笑
Posted by bassknightsbassknights at 2008年02月12日 23:13
>>RBさん

今日なんか特に寒いよね・・・

寒い日の海はめっちゃ辛いんだけどね。。
Posted by ratrat at 2008年02月13日 12:24
>>ゆま坊

かなり小さいよ~

バス釣りでは考えられない大きさやね
Posted by ratrat at 2008年02月13日 12:26
>>magさん

狙った魚じゃなかったんですけどね

まぁ食べるならメバルよりアジの方が色々できるかな?
Posted by ratrat at 2008年02月13日 12:27
>>drakeチャン

メバルは岩場でしょ・・・アジは回遊魚やけんよくわからん・・・
Posted by ratrat at 2008年02月13日 12:28
>>zikl440さん

ま、釣れない時は他種に走るよね~

ただ専門じゃないのでテキトーですが
Posted by ratrat at 2008年02月13日 12:29
>>co-pooさん

ワカサギっすか!どうやって釣るかもわからんね~

海は案外近いのよね
Posted by ratrat at 2008年02月13日 12:31
>>bassknightsさん

狙って獲れればいいんだけどね~

今月は海封印?トラウトかな
Posted by ratrat at 2008年02月13日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。