ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月27日

ぴょん吉

先週末、私のところにもrealgarageさんからぴょん吉が届きました晴れ

この方、自宅のガレージで毒ガスまみれになりながらワームを自作してるんだって

ぴょん吉ぴょん吉 この出来で手作りですよビックリ

なんでもノンソルティな12gの製品だそうで手に取った感想は非常にしっかりしています。

最近、ヒシモが増えてきたコリン星でピロピロ~っと使ってみますかね





同じカテゴリー(もらいもん)の記事画像
ネックウォーマー
HIT4LURES
自作ルアースタンド
Mステ2011
モニターに当選!
るあー千一夜
同じカテゴリー(もらいもん)の記事
 ネックウォーマー (2011-11-18 17:01)
 HIT4LURES (2011-07-07 17:04)
 自作ルアースタンド (2011-03-01 20:13)
 Mステ2011 (2011-02-28 21:15)
 モニターに当選! (2010-12-24 15:32)
 るあー千一夜 (2010-09-30 20:45)

この記事へのコメント
ワームの自作ってすごいですな^^
型作って流し込んでるのかな?
Posted by RB at 2008年05月27日 15:53
自分もお願いしとけばヨッカッタなあ!
いい魚きたいしてますよ!
Posted by nohenohe at 2008年05月27日 17:54
回収といい、ratさんの目ざとさにはいつも感心させられます。
ちょっと覗いてみたらまだメールフォームがあったんで、ぼくも一口お願いしてきました。もう締め切ったんかなぁ…
スイムベイトとか、けっこうワーム素材にも興味がある今日この頃です。
Posted by みーくん at 2008年05月27日 21:50
綺麗な作りですね。
夏の某所でも使えそうですね^^
Posted by 優柔不断 at 2008年05月27日 23:20
ピロピロ~って感じですね~

バスだけじゃなく雷までも釣れちゃいそうだな~~
Posted by ゆま坊 at 2008年05月27日 23:27
ハンドメにしてはめっちゃ綺麗ですね!!
つれそうな感じっす!!
こいつは釣って恩返しですね
Posted by なべ at 2008年05月27日 23:33
ワームのハンドメ。
私もやってみたいが、周りの目がめちゃめちゃ気になって・・・・。
ぴょん吉君、私も応募してみました。
届いたら、即試してみようっと。
Posted by 会長 at 2008年05月28日 03:21
>>RBさん

そうみたいですよ

材料も外国から個人輸入してるらしいです
Posted by rat at 2008年05月28日 07:48
>>noheさん

まだ若干名対応してるんじゃない?

期待しといて~
Posted by rat at 2008年05月28日 07:49
>>みーくん

イヤイヤイヤこの手のプレゼント企画、結構見逃してますよ

ワーム素材は本格的みたいですよ
Posted by rat at 2008年05月28日 07:57
>>優柔不断さん

某所だと雷がいっぱい釣れそうですね~
Posted by rat at 2008年05月28日 07:57
>>ゆま坊

そうそう雷釣れそうよね~

ピロピロ~ってグラビンバズもいいみたいですがラバジのトレーラーにもいいみたいです
Posted by rat at 2008年05月28日 07:59
>>なべさん

とても個人製作とは思えませんよ

背中の突起とか色々考えてるみたいです

是非とも釣って恩返しですな
Posted by rat at 2008年05月28日 08:01
>>会長

釣り部屋でやってみては・・・

換気が重要そうですが
Posted by rat at 2008年05月28日 08:02
今日とどきました。
いいですよね。
ベイトでぶっ飛びますよ。
これは。
フロッグ代わりに使い倒したいです。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2008年05月28日 17:23
>>かぼちゃのおばけさん

ベイトで飛びそうですよね

あるいみフロッグやん・・
Posted by rat at 2008年05月29日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。