ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月02日

ベリガ

金曜の授業参観後、息子達を引き連れタックルベリーへ車

実は本日イベントがあってベリーガールとのジャンケン大会があるのよね~。なんとジャンケンに勝てば1000円、負けても500円の商品券が貰えます。

頭数が多いほど有利だからね~。2年前はこれで儲けたのよ~

って事でさっそく店内に入ってジャンケンです。

まずは長男坊・・・BGが『何出す?』と聞くのでグーと答える長男。 こ、この展開は子供だから勝たせるって事ですなキラキラ

そんでジャンケーン、ポン!ん?BGチョキに対し長男は何故かパー。他の店員、大爆笑。なんで違うの出すの~汗

まぁもう一回して無事に勝ちましたけどね。

そんでお次は次男坊と思ったらイヤだイヤだと拒否。しょうがないではワタクシが・・・と思ったら何々?1会員1回だけなの?

2年前はみんな出来たのにね・・
今回のイベント時間も平日の15時から16時半って普通は行けないし・・・

店側にしてみりゃ少しでも発行したくないのかな?

まぁ~愚痴はこの辺にして綺麗なアンクルスミスGETして帰りましたわ~ ベリガ




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
なになにそんなイベントあるの?

コッチでもあるのかな?

携帯にメールとか来るけどそんな情報全然ないし・・・

・・・で、BG可愛かった?
Posted by ゆま坊 at 2009年03月03日 00:38
BGとじゃんけんしたい(笑)
商品券いりませんけど
Posted by Mat at 2009年03月03日 07:39
BGなんてのがいるんですね。
知らなかった・・・。
こっちでもやってくれないかなぁ。
Posted by 優柔不断 at 2009年03月03日 09:24
たつです。
いいですね、そのイベント、うらやましいです。
大分県のT&Bにもあったらいいな
Posted by windkiller at 2009年03月03日 15:39
>>ゆま坊

たぶん全国区と思うけどな~

携帯メールに情報が来たよ

ウチの嫁の方が可愛いわ~
Posted by rat at 2009年03月03日 17:32
>>Matさん

一瞬で勝負はおわりますよ

商品券はワタスがもらいます
Posted by rat at 2009年03月03日 17:34
>>優柔不断さん

そっちにも行きそうだけどね~

○周年記念とかでその内あるんじゃない?
Posted by rat at 2009年03月03日 17:34
>>windkillerさん

え~とハンドルネームはどっちなのかな?

大分県なんですね。九重行ってみたいわ~
Posted by rat at 2009年03月03日 17:36
どもッス!!

TBもセコイッスねぇ~。
子供は頭数に入れちゃイカン ッスょ^^;;

オイラもベリガに会いたいなぁ~。
確か一人山梨出身でしたね。

甲府あたりウロウロしたら会えるかな??
Posted by 雅 at 2009年03月03日 22:35
>> 雅さん

そうやろ~子供を入れるなっつうの

チェックしてるね~。今回写真撮ってますけど全然知らんわ~
Posted by rat at 2009年03月03日 23:03
でっBGと記念撮影ですか?
いいなあ。
こないだろうな。こちらには。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年03月05日 22:35
>>かぼちゃのおばけさん

全国区だからその内行くんじゃない?

行くように言っときましょうか
Posted by rat at 2009年03月06日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。