ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年03月27日

久々に買っちまった

先週の金曜日のお話。
今月いっぱいで中古ルアーショップが閉店するので行ってみた。


店内は商品を梱包していかにも閉店間近って感じ・・・いつまでですかっと聞いてみると今日までらしい。時間はすでに18時過ぎ・・・


こりゃー最後の客かと思いつつ店内を物色してみる。


すると結構マニアックなルアーなどが多数ある。中古ルアーはすべて半額!新品も格安だけど持ち合わせの金が2千円ちょっとしか無い!


何とか財布と相談しつつ選んだ5品。


レジで100円足りなかったにも関わらずまけてもらい店長さんありがとうございました。久々に買っちまった
icon12今回購入したルアー


・Heddon/Lucky13 630円 ・wood stump/ポッパー 630円


・メガバス2000 LiplessBait(FS) 400円 


・ラッキークラフト/SAMMY 290円  ・SIMANO/PB-90A 340円

久々に買っちまった先日lada2000(オムラム)さんのブログ『スピンキャストでいきまっしょい!』で拝見し思わず買っちゃいました。



同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。