ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月11日

楽しいルアーフィッシングの為に・・

しばらくご無沙汰しておりましたコーヒーカップ

ネタはあるのですが中々更新の時間が・・・

とか言いながらこんなの買いに行く時間は作ってるんですがねテヘッ

楽しいルアーフィッシングの為に・・

・BPポンド/リップテイル! ・ito/ラットX、ガッタX! ・アーボガスト/スパターバズ!

あ~梅雨が明ける前に投げたいわ~

さ、明日はどうでもいい資格試験。とりあえずガンバログー




同じカテゴリー(買いもん)の記事画像
CHUMS
サイドワインダーエントリーモデル
マイティーアロー・ジーニョ
ぱたぱたがんでぃーに
ぶる蝉
本とLO-FI。
同じカテゴリー(買いもん)の記事
 CHUMS (2011-06-11 20:06)
 サイドワインダーエントリーモデル (2011-02-27 20:15)
 マイティーアロー・ジーニョ (2011-02-20 21:17)
 ぱたぱたがんでぃーに (2010-11-29 19:51)
 ぶる蝉 (2010-10-24 09:48)
 本とLO-FI。 (2010-01-11 11:14)

この記事へのコメント
こんにちわ!

トップ、しかもノイジー系バッチリ揃ってますね~

スパタバズが素敵す♪

資格試験との事ですが、がんばってください!


で、ノイジーで釣りまくる・・・と(^^)

いいな~ジョボジョボ、ジャバジャバしたいす!
Posted by 番長 at 2009年07月11日 10:23
追加です・・・・スミマセン


で、そのルアーの下のカタログ!!!


どこかで見たような(^^)
Posted by 番長 at 2009年07月11日 10:24
こんにちは!!
リップテイルが気になっています♪

資格試験、皆さん大変そうですね。。。
私ももしかしたら再び。。。(汗)

頑張って下さい!!

そのカタログは我が家にもいたりします(笑)
素敵なお写真が多くてそそられまくりです♪
Posted by Eight_WorksEight_Works at 2009年07月11日 11:41
こんにちは!

いいですねぇ~!

まさしく揃い踏み。

水面爆発させちゃってください!!

やっぱり・・・スパターバズ・・・気になります。
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月11日 15:02
スパターバズって格好良いルアーだな~
こんなルアーで釣れたら嬉しいだろうね~
Posted by ゆま坊 at 2009年07月11日 22:05
ラットにガッタ。

水面お騒がせ系ルアーですね♪

これで、ドバッと出ると痺れるんッスょねぇ~^^v
Posted by at 2009年07月11日 23:36
その手のトップで釣った事ないのであこがれますわ〜

ブツ今日発送手続きとりますんで。
遅くなってすいません。
Posted by bassknights at 2009年07月12日 18:52
あーRATとGATTA。
欲しいけど、高いからスルーしてます。
救出ではないっすよね?
Posted by かぼちゃのおばけ at 2009年07月12日 22:51
>>番長

これだけあってスパターバズが一番のメインです

カタログ気づきましたか
Posted by rat at 2009年07月14日 13:01
>>Eight_Worksさん

ま、試験なんてもんは神さましか結果はわからんからね

どっかでみたカタログでしょ~
Posted by rat at 2009年07月14日 13:03
>>t2-yaさん

そろってますがね~

実際に投げるかどうかが・・・
Posted by rat at 2009年07月14日 13:04
>>ゆま坊

カッコイイよね~

嬉しいだろうな~。縛ってみるかな~
Posted by rat at 2009年07月14日 13:05
>>雅さん

itoのルアーは洒落っ気があって好きですね

高いけど
Posted by rat at 2009年07月14日 13:06
>>bassknightsさん

私もありませんよ。憧れだけです・・・

ブツの到着楽しみにしてますわ~
Posted by rat at 2009年07月14日 13:07
>>かぼちゃのおばけさん

何とか出せる値段だったのでGETしました

救出ではないですよ
Posted by rat at 2009年07月14日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。