ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月17日

わすれた頃にやってきた

どもども。気が付きゃ前回更新から2週間も経ってますね

夜勤だとなかなか時間が取れんですわ。まぁネタもなかったんやけど・・

以前紹介した、わーむやさんからやっと追加ワームが届きました

わすれた頃にやってきた わすれた頃にやってきた 

モニター釣果報告したくても手持ちが切れてどうにもならなかったのよね~

昨日からめっちゃ寒くなって外に出るのが億劫やけど今年中に1尾釣っときますか!


同じカテゴリー(もらいもん)の記事画像
ネックウォーマー
HIT4LURES
自作ルアースタンド
Mステ2011
モニターに当選!
るあー千一夜
同じカテゴリー(もらいもん)の記事
 ネックウォーマー (2011-11-18 17:01)
 HIT4LURES (2011-07-07 17:04)
 自作ルアースタンド (2011-03-01 20:13)
 Mステ2011 (2011-02-28 21:15)
 モニターに当選! (2010-12-24 15:32)
 るあー千一夜 (2010-09-30 20:45)

この記事へのコメント
ratさんにもきてましたか


今回は人によって少しワームが違うみたいですね。



あとバリアスってどう使いますか?w
Posted by webbass at 2009年12月17日 18:28
え??

またモニターワームデリバリーしてるんッスか??



もしかして・・・
オイラ報告メールサボってるからハチにされちゃったかも(汗

わーむやさん、ごめんなさいm(_ _)m
Posted by at 2009年12月17日 23:40
>>webbassさん

やっと来たよね

釣果報告しても音沙汰ないしどうなってるのかと思ったよ

バリアスってワッキーしかないよね
Posted by rat at 2009年12月18日 15:15
>>雅さん

報告メールしても反応なかったからね~

つぶれたかと思ってたよ

ま、今回送ってきたのでいっちょやったりますよ
Posted by rat at 2009年12月18日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。