ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月02日

サイドワインダー

お~~い!お年玉だぞ~!!
サイドワインダー サイドワインダー サイドワインダーdeps/サイドワインダー エントリーモデル ML 4’11’ 

デプスメンバーでも無い私がなぜこの限定ロッドを2本も持ってるかというとですね~


1本目はdepsといったらこの男・・・co-pooさんにお願いして代理で購入してたのよ。

しかし後先考えず頼んだもんだから息子2人に対してロッドは1本・・・どうすっぺかな?と思ってた矢先に~

なんとメガバスの貴公子雅さんの所でクリスマスプレゼント企画が

ダメもとで抽選した結果、見事当選しちゃったのよね~~ん!!


お二人さん、この度はありがとうございました。大事に使わせてもらいます。


しかしまぁ~このロッド・・お子様ロッドと思いきやかなり完成度高いですよ!

ショートロッドが有利なフローターでは普通に使わせてもらいましょうかね~

なんか大人用のサイドワインダーまで欲しくなってきちゃったなぁテヘッ




同じカテゴリー(もらいもん)の記事画像
ネックウォーマー
HIT4LURES
自作ルアースタンド
Mステ2011
モニターに当選!
るあー千一夜
同じカテゴリー(もらいもん)の記事
 ネックウォーマー (2011-11-18 17:01)
 HIT4LURES (2011-07-07 17:04)
 自作ルアースタンド (2011-03-01 20:13)
 Mステ2011 (2011-02-28 21:15)
 モニターに当選! (2010-12-24 15:32)
 るあー千一夜 (2010-09-30 20:45)

この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

depsの限定ロッドですか。
4フィート11インチのロッドかぁ。
フローターで活躍しそうですね。
Posted by 会長 at 2010年01月02日 20:29
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますね(^^)

で!いきなり大物2本ですか!!!

キッズ用との事ですが、大人でも楽しめる内容みたいですね!

ちょと欲しいす♪
Posted by 番長 at 2010年01月02日 21:56
いいですね~
2本も揃っちゃって羨ましいっす!
自分も欲しかったんですよね~
もちろん自分が使う為にね!!
Posted by ゆま at 2010年01月02日 23:39
あけましておめでとッス!!
今年もよろしくですぅ~^^

おぉ~、無事届きましたかッ!!
これでご兄弟ケンカなく使ってもらえそうッスね^^b

クリスマスプレゼントということでしたが、お年玉になっちゃいましたね^^;;

ともあれ、これで今年はランカーラッシュ(?)ですね^^b
Posted by at 2010年01月03日 13:10
おお。2本も?
これ、本当に完成度高いっすよねー。
フローターにはもってこいっすよねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年01月04日 00:17
こんにちは!
いいですね~!!!
コレ、非常に欲しかったんですよ~♪
でも、DEPSの会員になるのって・・・結構お高くて・・・・(泣
勿論、私が使います(笑
ショートロッド好きには堪らん1品ですよ~♪

それにしても、お子さんとの釣りの楽しみが増えましたね!!
私まで、ワクワクしちゃってますよ(笑
サイドワインダー釣行記楽しみです~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年01月04日 10:43
あけおめ~^^
いつのまにか2本に増えてる^^

こうなったらratさん用にもう一本ですな
Posted by RB at 2010年01月04日 20:07
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

でいきなり豪気なお年玉ですな~
私も欲しいですわ

女子用に別カラーも次は作って欲しいなあ
あ、まだ数年先じゃないとウチの場合無理か(汗)
Posted by bassknightsbassknights at 2010年01月04日 22:27
兄弟ゲンカにならんでよかった。。。
なかなかの出来のロッドで驚きだね♪
今度の機会は買おうかな。
Posted by co-poo at 2010年01月05日 20:21
>>会長

あけおめです

フローターで使えそうな長さやろ~
Posted by rat at 2010年01月05日 21:29
>>番長

正月早々いきなり2本ですよ

フロタではいいけど陸っぱではちと短すぎるかな~
Posted by rat at 2010年01月05日 21:30
>>ゆま坊

2本も揃っちゃいましたよ

短いから陸っぱでは辛いと思うよ~
Posted by rat at 2010年01月05日 21:32
>>雅さん

ことよろ~

お年玉ありがとうございました

ランカーは息子たちに託しますわ
Posted by rat at 2010年01月05日 21:34
>>かぼちゃのおばけさん

値段の割には完成度高いよね~

当然フローターに使いますよ
Posted by rat at 2010年01月05日 21:35
>>t2-yaさん

限定品だから欲しくても買えないのよね

そういえばデプスの会員ルアー、今年はダーターみたいよ
Posted by rat at 2010年01月05日 21:38
>>RBさん

あけおめ~

増えちゃいました

1本いっとくか~
Posted by rat at 2010年01月05日 21:39
>>bassknightsさん

あけおめです

女子用か~。ピンクとか赤とか安易になりそうよね

メーカーのヒネリが欲しいところやね
Posted by rat at 2010年01月05日 21:41
>>co-pooさん

1本だけだとケンカになりかねないからね~

今年は会員なりますよ。今度はベイトかな?
Posted by rat at 2010年01月05日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。