ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月27日

WeeB-JIG

茨城のナイスガイwebbassさんから自作スモラバが届きましたアップ
WeeB-JIG
WeeB-JIG wチャートカラー

実は彼のブログBASS R∞Mの10万HIT記念で当たっちゃったのよね~晴れ

シルクワームまで付けて戴き、webbassさんありがとうございます~!!

このクオリティならハイシーズンのやぶ蚊池で使えば100匹は釣れるんじゃないかと妄想しております・・・

ま、その前に初バス釣らないとね~




同じカテゴリー(もらいもん)の記事画像
ネックウォーマー
HIT4LURES
自作ルアースタンド
Mステ2011
モニターに当選!
るあー千一夜
同じカテゴリー(もらいもん)の記事
 ネックウォーマー (2011-11-18 17:01)
 HIT4LURES (2011-07-07 17:04)
 自作ルアースタンド (2011-03-01 20:13)
 Mステ2011 (2011-02-28 21:15)
 モニターに当選! (2010-12-24 15:32)
 るあー千一夜 (2010-09-30 20:45)

この記事へのコメント
こんばんは!
おぉ!!
素敵なプレゼント!!
これは、釣れるでしょう~♪
カラーも2トーンで手間がかかってますね~!
イイ感じです!!!

初バス&100人(匹)斬り楽しみにしてます~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年01月27日 18:27
ratさん、今年んなってよく当たりません??

なるほど、webbassさんはワイヤーでラバーを巻いてるんッスね!!
これはオイラもtryしてみよっと!!


遅くなりましたが、、、
4周年おめでどうございまッス!!

これからもブログ楽しみにしてますょ♪
Posted by 雅 at 2010年01月27日 20:35
運がいいっすねー。
このまま、今年突っ走りそうですねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年01月27日 21:12
うほほほ~
僕の所にも来ましたよ~
スモラバで釣った事が無いオイラ・・・
果たしてまともに使えるのか・・・心配だな~
Posted by ゆま at 2010年01月27日 23:41
こんばんは!
無事に届いて良かったです!


ratさんもゆまさんも、小規模フィールドのここぞというポイントでシェイクしまくって釣りまくっちゃってください♪w
Posted by webbass at 2010年01月28日 00:59
>>t2-yaさん

手間かかってますよね~

100人斬りはどうかな・・・言葉のあやですよ
Posted by rat at 2010年01月29日 14:35
>>雅さん

当たってますね~

ステッカーとどきましたよ

冬のこの時期戴きモノが多くて嬉しい限りですわ
Posted by rat at 2010年01月29日 14:36
>>かぼちゃのおばけさん

運がいいっすね~

今年は色々もらってすごしますわ
Posted by rat at 2010年01月29日 14:38
>>ゆま

スモラバで釣ったことないのけ~

キャストして何やってるかわからんからね~

それが釣れる秘訣さ
Posted by rat at 2010年01月29日 14:39
>>webbassさん

届きました♪

すんごい封筒でしたね

確かに小規模フィールドには向いてるかも

ハイシーズンには爆釣でっせ~
Posted by rat at 2010年01月29日 14:40
久しぶりです!やぶ蚊、もしかしたらダメみたいです(汗
何ヶ月か前に弟からメールが来て水が30センチくらいしかない池の写真が添付されてました。。。すぐに水は増えたみたいですが、見る限りもう入ってないかもとの話しです。。。暖かくなったら確認してみる予定ですが!
Posted by Hideyama at 2010年01月29日 14:48
マクパペット…ratさんそっくりやん^^
Posted by RB at 2010年01月29日 20:41
>>Hideyamaさん

お~久しぶりです

いつの間にかそんなに減水してたの?

今じゃ年に数回しか行かないからな~。でもすぐ復活すんじゃない
Posted by ratrat at 2010年01月31日 18:15
>>RBさん

マクパペット知ってる?何気に作ってみました
Posted by rat at 2010年01月31日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。