ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月05日

回収野郎!2009チーム

仕事の合間をぬって久々の更新です

あいかわらず今さら間バリバリですが去年のまとめをしてなかったので・・・

2009年は~~~こんだけじゃぁ!!
回収野郎!2009チーム

ワームを別にすると・・・129個でした!

一昨年と比べると減ってますね~ダウン回収数は2007年をピークに年々減ってきてるのよ・・

ルアー別に見るとピーナッツ5個、POP-X3個が最多です

さて今年は去年を上回れるのか?

そういえばわが右腕の高枝切りはさみが無くなっちゃったのよね~汗

また仕入れとかないと




同じカテゴリー(回収野郎)の記事画像
回収野郎!!hチーム
回収野郎!!gチーム
回収野郎!!fチーム
回収野郎!!eチーム
回収野郎!!dチーム
回収野郎!!cチーム
同じカテゴリー(回収野郎)の記事
 回収野郎!!hチーム (2012-07-12 14:27)
 回収野郎!!gチーム (2011-11-30 13:58)
 回収野郎!!fチーム (2011-09-16 11:36)
 回収野郎!!eチーム (2011-08-11 12:00)
 回収野郎!!dチーム (2011-07-15 12:16)
 回収野郎!!cチーム (2011-06-16 11:20)

この記事へのコメント
こんにちわ!

すげぇ!!!!

そんなに取れるもんなんですね!!

毎回思うのですが、本当ロストの数って恐ろしい
ですよね~(驚

これでも少ないってのが又ビックリですが(^^;)
Posted by 番長 at 2010年02月05日 16:04
こんちわ~
毎年減っているとは言いながらも
その数はさすがっすよ!
僕なんか・・片手で足りるもんな~
Posted by ゆま at 2010年02月05日 16:40
最近忙しいみたいっすね~
暖かくなるころには時間できるといいっすね
しかし なぜに沈まないTOP系が多いんでしょうね
Posted by RB at 2010年02月05日 22:16
TOP系は、なんで?
まあ、ラインブレイクされたらなくなりますけど、POP-Xは、私に回してください(笑)

今年は、堂々と回収できちゃいますしね。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年02月05日 22:31
やっぱTOPは浮くから見つけやすいんですかね。
それか、オバハン付近を攻めるんでひっかけやすいのかな?

いずれにしてもお見事です。
Posted by タバシ at 2010年02月06日 10:39
こんにちは!
す、凄いですね!!!
これで少ないとは・・・さすがratさんです♪

この表で、色々分かりますね~。
TOP系は際どく攻めるから引っかかりやすいんですかね?

それにしても、お見事!!です♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月06日 14:36
>>番長

年々減ってますけどね

一つの池のロスト率っていや~すごい数でしょうな
Posted by rat at 2010年02月09日 12:18
>>ゆま

いや~まだまだですよ

日によっては1回の釣行で2桁行っちゃいますぞ~
Posted by rat at 2010年02月09日 12:19
>>RBさん

忙しいっすね~。まぁこの時期はある程度しょうがないっすね

回収できるのがTOP系が多いんですよ。バイブとかは沈んじゃうからね
Posted by rat at 2010年02月09日 12:20
>>かぼちゃのおばけさん

TOP系はオバハン際などを攻めるから引っかかりやすいのよね

たしかプレゼント企画にPOP-X入ってたやろ~
Posted by rat at 2010年02月09日 12:22
>>タバシさん

TOP系は引っかかりやすいのよ

回収時も浮くから気にせず出来るしね

実際スピナベとかバイブなどは回収時にポチャンと沈んでいくから難しいのよ
Posted by rat at 2010年02月09日 12:24
>>t2-yaさん

回収数は年々減ってますからね

過去記事にもUPしてますからご覧ください
Posted by rat at 2010年02月09日 12:31
それにしてもすごい数の回収数ですね。
拾えど拾えど、ルアーがなくならないわけだから、そりゃバスも嫌気さしてスレるよね。(笑)
Posted by 会長 at 2010年02月11日 09:02
>>会長

いや~年々減少してますよ

確かになくなりませんね~。どんだけ釣り人入ってんだか
Posted by rat at 2010年02月11日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。