ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月07日

トップで粘れず・・

ご無沙汰しておりんす。。

みなさまGWはいかがだったでしょうか?


さてワタクシはというとまず4/30にフロタで出撃していました

場所は前回ゴーマルなお方が釣れたマッディ池。大きいの釣るとまた釣れるんじゃないかって来ちゃいますよね

さて、magルアーで探りをいれますが~~

トップで粘れず・・  ・・・ナッシング

1時間ほど粘るもフォローで持ってきてたスピニングに持ち替えちゃいますテヘッ

すると~~ トップで粘れず・・ こんなやつゲ~トッ!30ぐらいだったかな?

その後はお豆さんサイズ釣ってこの日は早々に終了

5/5の釣行に続きます。。。


本日の釣果:3匹  釣行時間:6:30 ~ 9:00

ポチッっとクリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ釣りブログへ人気blogランキングへ魚釣り.netへ





同じカテゴリー(2010年)の記事画像
暴君
鉄板が鉄板。
今期ラス浮き
マキモノ?んにゃイツモノ
今期トップ終了
いやはや・・・
同じカテゴリー(2010年)の記事
 暴君 (2010-12-14 15:23)
 鉄板が鉄板。 (2010-12-07 17:20)
 今期ラス浮き (2010-11-22 18:22)
 マキモノ?んにゃイツモノ (2010-09-14 12:23)
 今期トップ終了 (2010-09-13 14:46)
 いやはや・・・ (2010-09-02 17:27)

この記事へのコメント
こんちわ~

あいかわらずのカトテですね!

例の・・・5-3/4ってサイズかな?
Posted by ゆま at 2010年05月07日 13:55
こんにちは!
フローターはもう、寒くないですか?
気持ち良さそうですね~♪
しかも、絵になるタックルですね~!!

しっかり、GETしてらっしゃるとこは流石ですよ~!
続きも楽しみにしてます!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月07日 16:54
まだ、トップはきてくれないんですかねー。
フローターそろそろ出撃させないとですねー。
Posted by かぼちゃのおばけ at 2010年05月08日 22:07
>>ゆま

ばんわ~

やっぱカトテですよ

そうそう例のサイズね
Posted by rat at 2010年05月10日 20:33
>>t2-yaさん

寒くないですよ

今がちょうど良い季節ですね~

トップで釣りたかったんですがね。。すぐにくじけちゃいました
Posted by rat at 2010年05月10日 20:34
>>かぼちゃのおばけさん

釣れるまで粘ればいいんでしょうけど・・すぐに妥協するのよ

フローター出さないと勿体ないですよ
Posted by rat at 2010年05月10日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。